2015年4月9日木曜日

女子高校生のスカートの中を盗撮し、現行犯逮捕された「カズ&アイ」カズが芸能界引退

女子高生盗撮で逮捕「カズ&アイ」カズが芸能界引退

2015/04/04



よしもとクリエイティブ・エージェンシーは4日、先月、女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、静岡県警に県迷惑行為等防止条例違反容疑で現行犯逮捕された、お笑いコンビ「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿(33)とのマネジメント契約を3日付で解消したことを発表した。

瀬尾は3月26日午前、静岡駅構内エスカレーターにおいて、スマートフォンを用いて女性のスカート内を盗撮。3日に静岡簡易裁判所の略式命令(罰金30万円)を受け、釈放された。

事件については深く反省しているといい、瀬尾本人がタレント活動の引退を申し出たこともあり、契約を解消したという。

「カズ&アイ」は静岡県の「住みます芸人」として活動。全国的には無名だが、静岡では知られた存在で、同県でレギュラー番組を何本か持っていた。

参照元 : 東スポ


女子高生のスカートの中を盗撮 → 現行犯逮捕 → タレント引退 → 人生破滅 相方のアイは惨いね。

<ネットユーザーの反応>
「その画像まだかよ」

「カズさんにxvideosを教えてあげたい」

「やりそうやん」

「ソロ活動した頃の太った河村隆一みたいなツラだな」

「カズやっとやめてくれるのか」

「Who and Who?」

「性的犯罪者はシャバに戻って来ても一生汚い物を見る目で冷たくされる」

「日テレの上重みたいなセンターパーツ」

「ちょっと前に、このコンビ紹介されてた記憶。静岡で活躍してる芸人だったかな。どっちもデブだったきがする」

「ワールドカップに出るまで諦めたらいかんよ」

「ついでに河本梶原もクビにしろよ」

「キングもとうとう観念したか」

「駅の階段でわざわざスカートを覗きにいく男を良く見るわ」

「そっかー残念だなぁ」

「布切れ覗き見して終わる人生」

「いかにもって顔してんなw」

「たかがパンチラで人の一生台無しにする。迷惑防止条例の改正を早急に求める」

「そうそう、スカートなんて好んで履いてんだからパンチラぐらいで騒ぎすぎなんだよ」

「誰やねんって奴が知らぬ間に消えただけ」

「キング・カズお疲れ」

「本当に知らないwwwwww」

「金になる芸人なら謹慎で済んだが、見込みのない芸人は切り捨てられる」

<関連記事>
吉本興業の芸人「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿(33)を現行犯逮捕 スマホで女子高生のスカートの中を盗撮

0 件のコメント:

コメントを投稿