2015年3月26日木曜日

吉本興業の芸人「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿(33)を現行犯逮捕 スマホで女子高生のスカートの中を盗撮

スマホで女子高生盗撮 芸人を現行犯逮捕 静岡

2015年3月26日(木)13時33分配信



静岡中央署と県警鉄道警察隊は26日、静岡県迷惑防止条例違反の疑いで静岡市駿河区大谷、自称芸人の男(33)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前9時40分ごろ、JR静岡駅構内の上りエスカレーターで、スマートフォンを隠したバッグを県中部の女子高校生(18)のスカートの下に入れて盗撮した疑い。

同署によると、容疑者のスマートフォンには盗撮の動画が残っていたという。

容疑者は吉本興業の芸人で、「カズ&アイ」というグループのカズとして県内で活動し、テレビやラジオ、イベントなどに出演している。吉本興業静岡事務所は「現在情報を収集中です」とコメントした。

参照元 : 静岡新聞


容疑者の芸人のスマホに盗撮した内容が残っていたならアウト!

しかし、なぜマスコミは自称芸人の男としか報道しないのか?本名を書かないのは何故?

<ネットユーザーの反応>
「相方に見せてもらえ」

「もうWiki更新されててワロス」

「本名出ない在日だな」

「相方のデブ子がかわいそう」

「住みます芸人じゃないの?」

「自称芸人の男w」

「何でもかんでも所属にしてると末端がこんなこと起こして吉本って出るリスクが生まれる」

「田代もこれから始まったからなぁ」

「何で名前出てないの?チョンコだから?」

「ここまでわかってて何で自称を付ける?」

「末端構成員かな。吉本の芸人でも名前が知れてるは1%とかそんなもんかも」

「まとめて画像見たけど、ほとんどがアホみたいに口開けてんのね」

「相方はおいしいなw このネタひっさげてピンで東京に出て来れる」

「吉本って犯罪者多数だから問題無し」

「本名だせやカス」

「吉本芸人ってモラル無さすぎ。メディアにでるなボケ」

「現行犯でとっつかまって身元はっきりしないと、例えさんまでも「自称お笑い芸人」という扱い」

「それより静岡事務所ってあるんだな、そんなもん必要か?w」

「吉本プロフィール消してるw」

「盗撮クズ野郎~」

「人間誰でも魔がさすことがある。この犯罪より吉本への配慮報道のほうが怖い。なぜ自称なんているのか、吉本芸人と確認とってるじゃないか」

「下層の民・芸能人は一般人様に迷惑かけんなや!」

「正直盗撮よりも三村のセクハラのほうがダメだと思うね」

「優しい新聞本名隠す」

「エスカレーターで股下からスマホ入りバッグねじ込むのは難度高いなw」

「やってしまいました!(笑)」

「まともな奴いないのか吉本は」

カズ&アイ(かずあんどあい)は吉本興業所属のお笑いコンビ。東京NSC卒業(第6期生)。静岡県東部を中心に活動している。

メンバー
カズ(瀬尾和寿)(1981年6月27日 - )
栃木県大田原市出身。身長173m、体重85kg。子役出身で『ダンジョンV』(テレビ東京)などに出演していた。2015年3月26日、静岡駅のエスカレーターで女子高生のスカートを盗撮した容疑で現行犯逮捕された。

アイ(上村愛)(1975年9月2日 - )
新潟県南魚沼郡出身。身長154cm、体重100kg。

出演番組
テレビ
カズ&アイの部活探訪(ビック東海)
あらびき団(TBSテレビ)
いい伊豆みつけた(伊豆急ケーブルネットワーク)
情報ワイド てっぺん静岡(テレビ静岡)

ラジオ
愛Love探偵局スーパーDX(FMボイスキュー)
ブルドッグ(FMボイスキュー)
まちおこし(FMボイスキュー)
カズ&アイの静岡チャチャチャラジオ(FMボイスキュー)
週刊!静岡よしもと(SBSラジオ)

脚注
スマホで女子高生盗撮 芸人を現行犯逮捕 静岡”. 静岡新聞 (2015-3-36). 2015-3-36閲覧。

参照元 : wiki/カズ%26アイ



0 件のコメント:

コメントを投稿