2014年5月19日月曜日

芸能界が「イルミナティ」と「フリーメイソン」に汚染されてる件 悪魔崇拝組織に魂を売った芸能人

日本の芸能界で売れるには、実力とかルックスとか関係ありません。創価学会に入信して広告塔になるか、悪魔教の「フリーメイソン」「イルミナティ」に魂を売れば良いのです。

テレビでハンドサインをしたり、666のOKサインをしたり、目を片方隠したりすれば仕事が貰えます。









すでに芸能界はイルミナティに汚染されている。

<悪魔に魂を売ったアーティスト達>




悪魔教に魂を売った日本の芸能人たち










ローラはフリーメイソンの広告塔だった!? 疑惑のOKサインとは?

2013.05.10 金



バラエティや歌手活動で大活躍のファッションモデル兼タレントのローラ。2012年に放送された『やりすぎ都市伝説』(テレビ東京系)でも、「私フリーメイソン興味ある」「フリーメイソンのマークってとっても可愛いの」と、フリーメイソンへの興味を示す発言を繰り返し、ネットでも「ローラはフリーメイソンの会員なのでは?」とウワサされてきた彼女だが、先日、日本テレビ系で放送された『人生が変わる1分間の深イイ話「巷で話題の都市伝説 信じる信じないスペシャル」』での態度が、“パワースポットや歴史的陰謀説のくだりになると退屈そうに爪をいじるのに、フリーメイソンの話だけやたら興味深そうだ”ということで、いよいよメーソンの関係者ではないのかという声が出てきた。

フリーメイソンといえば、イギリスで発生し世界中に派生した男性の秘密結社で、中世の「ブラッドオース(Blood Oath:血の誓約の意味)」の呪文や、しばしば言及される「新世界秩序」の形成という陰謀、さらに、米大統領と陰の実力者の秘密会議や退屈な朝食会などで知られている。野望がうごめく組織であり、非公開団体であるはずなのだが、時代の流れには勝てなかったようだ。

「おバカ天然キャラを演じているローラですが、多くのテレビで起用されるということは機転がきくということ。なので、実はかなり頭脳明晰ではないのかと考えられます。もし本当にメイソンの関係者だとしたら、それこそ広告塔としては期待以上の働きをしているでしょう。なにせ屈指の秘密結社と言われたフリーメイソンも、会員獲得のためにフェイスブックやフリッカー、ブログなども利用し始めたというご時世です。『ウォール・ストリート・ジャーナル』の報じるところでは、米国のフリーメイソンの加入者数は1959年までには400万人に達したものの、2000年代に入ると、会員数は200万人を切り、総会員数は140万人まで減少しており、フリーメイソンそのものの人気が下降しているんです。一時期は陰謀を企む秘密結社として日本でも注目されていましたが、今や日本のメイソン会員は白髪の生えたオヤジばかりで、華やかさに欠ける。そんな中、ローラのような若者に人気のあるタレントを広告塔として起用するのはありえない話ではありません」(情報通)

つまり、フリーメイソンのグランドマスターらが秘密結社存続のために公開の道を選び、ローラのような広告塔を立てたとしてもおかしくはないということだ。また、本来成人男性が入会の一条件であったが、戦後一部のロッジでは、女性の会員も許容し始めたことも影響している可能性がある。

さらに、一部の情報ではローラが番組中に“あるサイン”を送っているとして話題だ。

フリーメイソン通のH氏はこう語る。

「フリーメイソンは、自発的勧誘は行わないという慣例ではありますが、ローラの“OKサイン”は、実はこれ真横から見れば数字の6を作っているんです。フリーメイソンが崇める『666』のメッセージを発信しているとみて間違いないでしょう。海外でも、レディガガやマイケル・ジャクソンなどが、同じようなOKサインを出すことでメーソンなのではないかと囁かれています。また、スピルバーグ然り、各界の著名人には学習障害(LD)を持つ者が多い。そして、彼らの中にメーソン会員が多いのも特徴の1つです。ローラのTwitterネーム(RolaWorLD)の大文字部分を見ると、そんな彼らLDをリスペクトするかのような、不自然な大文字のLDが気になるという声もあります」

バングラデシュ人の父親と日本人と、ロシア人のハーフの母親を持つローラ。コンプレックスは意外にも「わきのにおい」であるという。バングラデシュ人は脇のにおいが強く、しかも優勢遺伝する。ここで思い出すのが、先にフリーメイソンに入会したことを暴露した高須クリニックの高須院長。高須クリニックといえばワキガ治療。ここでも奇妙なリンクがあることがうかがえる。

活躍を広めたいと語るローラ。まあ、なんにしても、それが洗脳活動だとしても、ローラなら是非洗脳されたい! と切に思う筆者なのであった。

(アナザー茂)

参照元 : パピズム




















































特に、きゃりーぱみゅぱみゅのPVは露骨すぎ!イルミナティのアピールしすぎて気持ち悪い・・・



























<海外のアーティスト編>



























▼マイケルジャクソンは、途中から反イルミナティ側になったため、主治医(メイソンメンバー)に暗殺された。



▼ピラミットを表現するポーズ





▼こちらもピラミットポーズ







▼ジョン・レノンも途中から反イルミナティ側になったため暗殺された。






政界もユダヤ(イルミナティ)に支配されてます。



































▼マクドナルドの経営陣、二人でサタニストポーズ






フジテレビのマークは目玉▼



電通の床は目玉だらけ▼



こんな所にも目が!▼





三菱東京UFJ銀行のマークも目▼



日本銀行のマークも目▼







ちなみに小銭を全部足すと666円になる。悪魔の数字になるように意図的に設定している。つまり日本銀行は、すでに悪魔に乗っ取られている。



フクロウは悪魔や魔女の使い(象徴)であり、イルミナティのシンボルである。そのフクロウが経団連会館の入り口に置かれている。



経団連とは単なるフリーメーソンリーの集まりです。ご存じの通り、経団連の前の会長であったキャノンの御手洗冨士夫氏は、日本経団連の建物にフクロウの像を設置するほどのズブズブのフリーメーソンリーでした。

ご存じのない方のために言っておきますが、フクロウとは悪魔を象徴する鳥と言われており、悪魔崇拝組織であるイルミナティのシンボルです。

一応、御手洗会長はこのフクロウのことを「知恵の鳥」だといって寄贈したそうですが、それは単なる建前でしかありません。全くの嘘です。フクロウは夜に活動する夜行性の鳥。悪魔がこの世の闇の中で活動することを喩えているのです。





六本木ヒルズもフクロウのデザイン▼





国会議事堂を上空から見るとフクロウ!日本はもう既に悪魔に乗っ取られているのも同然なのですが、殆どの国民が気付いていません。



アメリカのホワイトハウスを上空から見ると、フクロウの形になっている。



アメリカには悪魔崇拝を行うボヘミアングローブという土地がありますが、ここには堂々とフクロウの像が設置されてある。



安倍総理の夫人でクリスチャンの安倍昭恵さんのFBより。やはり悪魔の象徴であるフクロウが大好きのようだ。








公邸の玄関に突然フクロウ出現・・・
Posted by 安倍昭恵 on 2015年8月18日









2 件のコメント:

  1. David Guetta - Play Hard
    https://www.youtube.com/watch?v=5dbEhBKGOtY&list=FLDXEnilo9AZsOAn-z_BvApQ&index=12

    このPVには日本とイスラエル、イルミナティの繋がりがメッセージとして示されています。

    曲の前半にはマフィアと思われる人達を横目に、彼らのボスと思われる黄金の仮面を被ったアジア系の女性がどこかへ電話。
    舞台が変わって、闘技場と思われる所には右側に日本国旗、左側にイスラエル国旗
    (他の国旗は白く塗りつぶされていたり、どこの国の国旗かわからなくなっています)
    中央の舞台にはアメリカを象徴するミス・コンテスト、そのすぐ横には中国を思わせる道教のマーク。
    (この場面は何度も不自然に出てきます)

    歌詞も意味深です。
    「言ったろ.ハスラーの仕事に終わりはない,やるだけさ,仕切るのは俺たちだ,唯一の方法を俺たちは知ってる,ハードに働きハードに遊べ」

    そしてラストは黄金の服を着て旭日旗にも見えるキャップを被った細くて小さな少年が颯爽と現れます。
    その体格からは想像もできないほどパワフルなダンスを披露し、観客から歓声を浴びます。最後に黄金のトロフィーを受け取り曲が終了。

    この2年後に安倍首相が9年ぶりにイスラエルを公式訪問することになります。

    どうやら世界支配のメンバーに日本も入っているようですね。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。是非、動画を拝見させて頂きます。

      削除