2014年8月12日火曜日

ロック・バンド「BREAKERZ」のボーカルDAIGOがソロ活動を期に悪魔教「フリーメーソン」を脱退か?

DAIGO、ソロ活動の開始を期にフリーメイソンを脱退!?

2013年06月20日09時00分



デビュー6年目となるロック・バンド「BREAKERZ」のボーカリストDAIGOが、ソロ名義の1stシングル「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」を7月31日にリリースすることが明らかになった。

DAIGOの発表によると、今年4月より、バンドの新たな飛躍を理由のため、メンバーそれぞれがソロ活動を始めていたそうで、「(ソロ活動は行うが)『BREAKERZ』の解散は2億8万%ない」と郷ひろみばりに断言。バンド活動と平行してのソロ活動となるようだ。

この日、DAIGOはお馴染みの「うぃっしゅ」ポーズをトレードマークのグローブを外して記者たちに見せ、心機一転の心境をアピールした。(蛇足だが、正式表記はひらがな表記の「うぃっしゅ」であるのでご注意を)

■DAIGOにフリーメーソン説が浮上

さて、ハピズムをご覧の皆様なら、この「うぃっしゅ」ポーズが、羊の頭をあらわした「悪魔崇拝の証」とも呼ばれている、「コルナ(corna)」に似ていることから、悪魔崇拝者が集まるというフリーメイソンのサインである可能性に、お気づきの方も少なくはないはず。

さらに、DAIGOは、第74代内閣総理大臣、竹下登(任期:1987-1988)の実の孫であるが、竹下登は、フリーメーソンとだっというウワサがあることもご存じだろうか?

「竹下登が、1988年に発覚した日本の贈収賄事件である「リクルート事件」で辞職後も、経済界に多大なる権力を持っていたのは、フリーメーソンだったからである可能性もあるといわれています。また、秘密結社を含め、各界の権力を独占しすぎたせいで、表向きは2000年に、北里研究所病院にて膵臓癌ため死去したとされていますが、中丸薫氏が書いた文献『泥棒国家日本と闇の権力構造』徳間書店)によると、『アメリカのMPに拉致され、飛行機で太平洋上に連行され、宙づりにされ海水に沈められるという拷問を受けた記録がビデオに残っており、今でも脅迫のネタに使われている』説もあり、真相は謎です」(情報通)

■DAIGO芸能界での成功の裏にフリーメーソンの影!?

1978年、東京都中野区生まれ、本名大湖。中学3年の時、兄の持っていたBOØWYのCDをきっかけに音楽に目覚め、その後、2003年には、念願かなって、憧れの元BOØWYの氷室京介直々に楽曲提供の話が決まり、“星から舞い降りたロック王子”という設定のもと、「DAIGO☆STARDUST」としてデビューするも、パッとせず、2007年に「そろそろ新しいことをしたい。暴れたい感じ」と、バンドを“封印”。その名のとおり本当に星屑ロンリネスとなってしまったのだが、そこから奇跡の巻き返し。これには、フリーメーソンの力添えがあったのではないだろうか?

「フリーメーソンは血筋に重きを置くといわれているので、そう考えると、DAIGOが会員であってもなんら不思議ではありません。仮にDAIGOがフリーメーソンの会員であれば、竹下元総理を祖父に持つ血筋柄、相当高い地位にいると考えられ、「星屑」状態から抜け出せた理由の1つに、『メーソンからの強力なバックアップがあったのではないか』とも推測できます。また、ビートルズやマイケルジャクソンなど、有名ミュージシャンには必ずといっていいほどメーソンの影があるのも特徴ですね」(同)

2000年以降、かつてのカリスマ的な怪しさがなくなってしまい、「社交クラブの様を呈している」と不評のフリーメーソン。会員減少にも歯止めが効かず、人気は急降下だという。高須院長しかり、モデル兼タレントのローラがフリーメーソンの広告塔である疑惑については、先日記したとおりであるが、その流れの中にDAIGOがいたとしても違和感はない。

■DAIGO、ソロ活動を期にフリーメーソン脱退の可能性!?

しかし、そんなDAIGOが今回のソロ活動を期に、フリーメーソンを脱退する可能性があるという。

「フリーメーソンは元来、石工職人の集まりである。いわば手袋は商売道具であり、フリーメーソンの証の1つです。その手袋を外したということは、今まで頼ってきた『メーソンのバックアップからの脱却を宣言している』のではないかと、業界ではウワサです」(情報通)

「唯一、人生で長く続けているのが音楽なので、DAIGO☆STARDUSTのときはその名の通り“星くず”になってしまったけど、今回は10年前のリベンジも含めて頑張りたい」、「うぃっしゅ」ポーズを決めながらそう語るDAIGO。フリーメーソンのバックアップでのし上がった疑惑もあるが、クイズ番組などで見られる聡明な一面からは、“元総理の孫”としての優秀なDNAを引き継いでいることも伺える。今回のソロ活動宣言こそ、まさに「自力でどこまでいけるか」という孤独の戦いの幕開けなのではなかろうか。
(アナザー茂)

参照元 : パピズム


DAIGOの祖父で第74代内閣総理大臣、竹下登もフリーメーソンのメンバーだったのか?DAIGOのういっしゅ!のポーズがイルミナティの「悪魔羊のヘッド」のポーズと似ているという証拠。







▼イルミナティの仲間である皇太子も悪魔ヤギのヘッドポーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿