2017年11月1日水曜日

インパルスの堤下敦が横浜市内でゴミ収集車に追突事故!コンビ解散まで秒読みか!?

インパルス・堤下さんが横浜で追突事故 2人けが

2017/10/27 18:10



お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(40)が27日午前、横浜市内で交通事故を起こしていたことが分かりました。

警察によりますと、午前に横浜市内で堤下さんの運転する車がごみ収集車に追突し、ごみ収集車に乗っていた2人が軽いけがをしたということです。

堤下さんは今年6月に都内で睡眠薬を飲み、意識が朦朧(もうろう)とした状態で車を運転したとして、先月に書類送検されていました。

参照元 : テレ朝ニュース






ゴミ収集車に追突 堤下敦さん 芸能活動を自粛へ

2017/10/28 21:41

また事故を起こしたお笑いタレントの堤下敦さんが、当面、芸能活動を自粛すると発表しました。

警察によりますと、27日、横浜市でお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんの運転する車が信号待ちのゴミ収集車に追突しました。

この事故で、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしました。堤下さんにけがはありませんでした。

堤下さんは6月にも自損事故を起こしていて、その際、睡眠薬を飲み、意識が朦朧(もうろう)とした状態で車を運転していたとして書類送検されています。

堤下さんは「被害者の方々に深くおわびいたします」とコメントを出し、当面、芸能活動を自粛して謹慎するということです。

参照元 : テレ朝ニュース


『インパルス』解散まで秒読み?堤下のメンタルは限界か

2017年10月30日 12時21分



お笑いコンビインパルスの堤下敦が10月27日、横浜市内の国道で人身事故を起こしていたことがわかった。

堤下は、今年6月に睡眠薬を服用した状態で車を運転し、電柱に衝突するという物損事故を起こしており、9月に道交法違反で書類送検された。そのため、今回は4か月ぶり2度目の事故となった。所属事務所の吉本興業は、事故から一夜開けた10月28日に、堤下の半年間の謹慎を発表。しばらく休業に入るが、業界内では「このままインパルスは解散になるのではないか」と大きな話題になっている。

「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)

吉本興業は、岡村隆史が精神的に落ち込み、芸能活動を休止した際には、徹底的なフォローをしたことで有名である。そのため、今回の堤下のケースも、岡村のようにフォローが入ると思われるが、なかなかうまくいかない事情もあるという。

「現在インパルスは、コンビで出演するテレビ番組はほぼなく、吉本のケアは岡村より確実に薄いでしょう。堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう」(前述の元芸能マネージャー)

堤下は、プライベートでは2011年に結婚し、現在は5歳になる長女もいるため家族のためにも休んではいられない。一日も早い復帰を期待したいところだが……。

(文:ラッキーダイアモンド)

参照元 : リアルライブ


0 件のコメント:

コメントを投稿