2017年10月13日金曜日

人気ラッパーのエミネムが米ドナルド・トランプ大統領を猛烈に批判!大統領を支持するファンにも暴言

エミネム、トランプ大統領を痛烈批判 「俺達はお前が大っ嫌いだ」



2017/10/12 16:31

このほど、人気ラッパーのエミネムがフリースタイルでラップを披露。米ドナルド・トランプ大統領を猛烈に批判すると同時に、大統領を支持するファンにも非常に厳しい言葉を放った。

BETヒップホップ・アウォーズ(2017 BET Hip-Hop Awards)で公開されたフリースタイル映像の中で、エミネムが米ドナルド・トランプ大統領を痛烈に批判した。デトロイトにて撮影したこの映像で、エミネムは大統領を「ビッチ」とバッサリ、さらに以下のようにコキ下ろしている。

「核による大量虐殺の原因になり得るカミカゼだ。騒動が起きても沈静化するのを待つんだろう。爆撃が済むまで、自分は飛行機に乗ってそこらじゅうを飛び回るんだろうよ。」
「(ハリケーンで被害を受けた)プエルトリコ、ネバダの銃規制問題。酷い悲劇が起きてもアイツは飽きて、ツイッターで騒動を起こす方がマシだと思っていやがる。」
「税金を安くしてくれるって? じゃあ誰がコイツと家族がゴルフリゾートや豪邸へ行き帰ってくるまでの豪華な旅の費用を払うんだ?」
「俺達は軍隊を愛している。この国のこともな。だが俺達はトランプの野郎が大っ嫌いだ。」

また大統領を支持するファンに対してもエミネムはこのように言い放ち、選択を迫った。

「線引きをする。賛成か反対か、そのどちらかだ。もしどちらか決められないのなら、俺が決めてやろう。F**k you」

トランプ支持者のファンは不要―そこまでハッキリさせたエミネムの思いに、「ゾクゾクするほど感動した」というファン、また「黒人になりたがりのラッパーのくせに」「これでエミネムキャリアは台無しだ」という人もおり、意見は真っ二つに割れたようだ。しかし彼の「トランプ=悪」と激しく憎悪する気持ちは十分すぎるほどよく伝わった。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

参照元 : ネタりか






0 件のコメント:

コメントを投稿