2017年6月28日水曜日

米俳優ジョニー・デップ(54)の元マネジャーが元妻にデップがDVした事があったと証言

Jデップ再びピンチ、元マネジャーがDVを証言

2017/6/27(火) 20:30配信



米俳優ジョニー・デップ(54)の元ビジネスマネジャーが、デップが元妻で女優のアンバー・ハード(31)に暴力を振るったことがあったと裁判所に提出した書類に明記していたことが明らかになった。

デップは現在、元ビジネスマネジャーとその会社ザ・マネジメント・グループ(TMG)と資産管理を巡って争っており、TMGが新たに裁判所に提出した書類の中でマネジャーの一人がデップはハードを相手に荒れることがあり、時には身体的に暴力を振るっていたことをセキュリティー担当者から聞かされていたと暴露。さらに、2014年頃にハードを足蹴(あしげ)にしたこともあったと聞いていると法的文章に記しており、DV疑惑が再浮上した。

デップはハードと2015年に結婚するも、昨年8月にハードから「家庭内暴力(DV)」を理由に離婚を申請された。しかし、デップはDV行為を全面否定し、今年1月に離婚が成立するまで泥沼の離婚劇を繰り広げた。DV疑惑と離婚裁判でイメージダウンが激しい中、新たに浮上した元マネジャーの証言が再び世間の注目を集めることは必須。デップは再びピンチに立たされている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

参照元 : 日刊スポーツ




0 件のコメント:

コメントを投稿