2017年6月28日水曜日

アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな、警察からブログに殺害予告を書き込んだ犯人逮捕報告も不安

神谷えりな「犯人は複数おり…」逮捕連絡にも「まだ不安な日は続く」

2017/6/28(水) 13:03配信



アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなが28日、ブログを更新し、自身のブログに殺害予告を書き込んだ犯人が捕まったことを報告。だが警察からは犯人は複数いると言われていることも明かし「一日も早く事件が完全に解決することを願っております」とつづった。

神谷は2月に、自身のブログに「殺害予告」を書き込まれたことから、警察に被害届を提出した。神谷は警察からは、犯人はオランダのプロバイダーを経由し「tor」という匿名ツールを使用していることから「犯人の特定は難しい」などと言われていることも明かしていた。

この日、神奈川県の会社員の男性が逮捕されたことが報じられたが、神谷はブログで「ブログに対する殺害予告の書き込みの犯人が逮捕されたという連絡を受けました。ですが犯人は複数おり、TORを使用し書き込んだ犯人は逮捕にいたっていないという連絡を警察の方から受けております」と、まだ他にも犯人はいると説明。

「まだ不安な日が続きますが事務所の方と相談しながら活動を続けていこうかと考えております。一日も早く事件が完全に解決することを願っております」と心情をつづっていた。

参照元 : デイリースポーツ


0 件のコメント:

コメントを投稿