2017年5月1日月曜日

亀田興毅に勝ったら1000万円企画の挑戦者が決定!歌舞伎町ホストクラブ支配人、現役高校教師、人気ユーチューバー、暴走族の元総長

【ボクシング】亀田興毅と戦って勝ったら1000万円企画

2017/04/10(月)UP



インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として『亀田興毅に勝ったら1000万』を、5月7日(日)に放映することを発表した。

この番組は亀田への挑戦者を募集し、3分3Rのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら誰でも構わないとのことから、思わぬプロ格闘家が名乗りをあげることもありそうだ。ただし、身長は175cm以下、体重は70kg以下(計量あり)の制限が付く。

この前代未聞の企画。果たしてどのような挑戦者が現れるのか。そして1000万円の行方はどうなるか。

参照元 : イーファイト


【ボクシング】亀田に勝ったら1000万の挑戦者が決定

2017/5/1(月) 18:17配信



インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

この番組は元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者・亀田興毅への挑戦者を募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募った。

1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったというもの。また、キックや総合格闘技で無敗街道を走る那須川天心がこの企画に応募したことが話題となったが、より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

4名の中でボクシングを学んだ経験があるのはジョーのみで、神風は「喧嘩で負けたことがない」、松本は「自転車競技を10年やったきた」、ユウタは「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるが、そんなのは関係ない」としている。4人は「リングの上で何が起こっても自己責任」との調印書にサインして調印式を終えた。

亀田は「この企画を通してボクシングの素晴らしさを皆さんに伝えたい。挑戦者の4人にはボクシングの厳しさを知ってもらい、見ていたのとは違って苦しいとかいろいろなことを分かってもらってボクシングを好きになってもらいたいですね」とコメント。挑戦者には「リングに上がったら手加減は出来ないから死ぬ気で向かってこないと怪我をすることになるよ」と警告した。

なお、亀田と挑戦者はともにヘッドギアを着用して戦う。これは挑戦者が素人であることと、バッティングを防止するため。

番組は5月7日(月)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送される。

参照元 : イーファイト


▼北関東最大の暴走族の元総長・ユウタと睨み合う亀田興毅



<ネットユーザーの反応>
「どんなもんじゃい」

「アベマの親分 谷口元一」

「くっそつまんなそー」

「素人の腕自慢じゃ亀田に触れることもできんやろな なんだかんだ普通に世界王者の実力あるからな」

「出来レースなの?」

「この時代の喧嘩に負けたことがないってのも大したことなさそう」

「誰でもこいや!(プロは無理)」

「なんで身長で制限かけたのよ?体重ならわかるけど」

「那須川から逃げたヘタレw」

「プロレスかな?」

「素人をボコって伝わるボクシングの素晴らしさって何かね」

「まあ、ヤラせなしなら面白そうではあるが」

「亀田のサイズに合わせるなら小柄な素人ばかりなんだろうな 180くらいの素人とやるならおもろいだろうけど」

「立場は問わずとうたいながら、プロを排除www」

「那須川天心は?結局亀田は逃げたの?」

「那須川と戦ったほうが絶対盛り上がったのにね」

「ヘッドギアって 素人はともかく亀田は恥ずかしくないんか」

「なんだやっぱり逃げたのか 知ってたけど」

「つまり勝てそうなやつを選んだのか その中に陸奥九十九みたいなやつがいたら面白いのに」

「素人でボクシングルールじゃ正直勝ち目ないんじゃね?ルールに多少のハンデがあれば分からんけど」

「企画があかんわ 勝ったら1000万じゃ100%勝てるやつしか選べない」

「ジョーブログ来ると思ったらやっぱり」

「ド素人相手にあほかw」

「引退してからも塩い」

「誰でもいいって言ってたくせにプロは除外かよw」

「まぁ、流石にボディブローで4人ともやられるだろ」

「素人リングに上げてなにしたいんだよw」

「3Rで倒せる訳が無いじゃん プロボクサーでも難しい」

「たった4人てすくなすぎ ど素人なら50人くらい相手してほしかったな」

「プロ除外はまだいいけど体型の制限はダメやろ」

「プロボクサー、プロ格闘家は除外 そいつらと戦ったら負けるって言ってるようなもんじゃねーか」

「鍛えたことない人ならボディ一発でお好み焼き作っておしまいだよ…」

「ええやん。プロなら亀田負ける可能性あるけど、別にそれより、プロと素人の喧嘩自慢の差がどれくらいあるのかが今回の目玉なんだから、プロじゃないからダメてのは、ちょっと違う」

「4人とも仕込みです」

「長男か・・・次男や三男になら」

「亀田に勝つってどういう意味なの?亀田は逃げ切ったら勝ちって事?」

「浪速の逃犬」

「ユーチューバーの人は勝ったら所得扱い 他は税務署の人が儲かる」

「お前ら全員判定負けだよのコピペがリアルで見られる訳か。それはそれで面白そうだ」

「おまけに身長、体重にも制限あるからな。体の大きい相手、プロボクサー、プロ格闘家には勝てませんって言ってるようなもんだな」

「安定のチキン」

「高校教師が一番身体ガッチリしてるな」

「ジョーはなんかの動画でボクシング経験者にやられていたような。殴られ屋かなんかの動画」

「ボクシングルールじゃなぁ… 例えば対戦者のみ肘と膝OKにするとか。プロなんだからさ、素人相手に自分の土俵で戦うとかやめてほしい」

「元世界王者(一応)が素人をリングに上げて戦う 何したいんだコラ」

「亀田は4人全員にフルボッコ確定だから、4人で折半250万円か。税金も取られるから実質どのくらいかな?」

「えっ亀田もヘッドギア?プライド無いのかな?」

「素人に勝つのなんて当たり前だろWWW」

「体重制限しといて更にえり好みって情けないなあ」

「結局は弱い者としか戦わない 間違ってもスゴいとは思えん」

0 件のコメント:

コメントを投稿