2017年4月11日火曜日

AKB48元メンバーWが握手会の裏側を暴露!「現在は“交際クラブ”に籍を置いている」ハンパないメンヘラ&銭ゲバっぷり

“交際クラブ”に所属するAKB48元メンバー・Wの正体を特定! ハンパないメンヘラ&銭ゲバっぷりも判明!

2017.04.08



4月6日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、AKB48の元メンバーを名乗る人物が握手会の裏側を暴露しているほか、現在は“交際クラブ”に籍を置いているなどと明かしてネット上を騒然とさせている。一方、関係者の間では、早くもこの元メンバーの正体探しが行われていた。

『新潮』によると、現在20代半ばという元メンバーの女性は、AKB時代には渡辺麻友とともにレッスンを受けたこともあるんだとか。自身も劇場公演に出たことがあるものの、「基本は口パク」だったといい、さらにはAKBがファンと交流する握手会についても、「終わった瞬間みんな『きたなーい』って、洗面所に並んでいましたよ」とぶっちゃけている。

「また、この元メンバーは1カ月ほど前から会員制の交際クラブに所属し、『月に100万は稼いだ』とも話しています。高額なプレゼントを買ってもらったり、交通費として10万円もらったりしているほか、1年ほど前からはラウンジでも働いているそうで、『エッチなしで飲みにくるお客さんばかり』『こっちでも月100万になると思う』と、かなり稼いでいることを告白。インタビューの最後には、『この仕事始めたのはとにかくカネで、芸能界にまったく未練はない』などと断言しています」(マスコミ関係者)

ファンが知ったらショックを受けそうな内容だが、当然、AKBの関係者もこの元メンバーの正体を探っているようだ。

「これはおそらく、AKBが大ブレイクする前に辞めていったWだと思われます。記事で“お金目当て”と話している点でも、たしかにWはすぐにAKBを辞めているので、アイドルでは稼げないと判断したのでしょう。今も一応芸能界に足を突っ込んだままのようで、SNSもAKB時代と同じ名前でやっています」(AKB関係者)

WのSNSを見てみると、やはりお金のことをつぶやいていることから、相当な執着がありそうだ。その一方で、時々“病んでいる”ような投稿をしていることも。

「“愛し愛されたい”というようなことをポエム風に書いたり、精神的な寂しさを訴えたり、自分のことをクズ呼ばわりしたりと、メンヘラ気味な雰囲気が漂っています。本人にも悩みはあるのでしょうが、それでいて週刊誌で暴露トークというのはいただけない。そもそも交際クラブだって、元AKBの看板で食っているようなものなので、業界からは『みっともない』との声が出ていますよ」(同)

芸能界に未練がないのなら関係ないのかもしれないが、ファンを幻滅させるような発言だけはやめてほしいものだ。

参照元 : TOCANA


【衝撃】元AKB48メンバーが大暴露 / 出会い交際クラブや握手会の裏舞台をすべて暴露か 100万円単位の稼ぎ

2017.04.06

とんでもない情報がインターネット上から入ってきた。元AKB48メンバーが、出会い交際クラブの存在や握手会の舞台裏、口パク、給料の金額など、ありとあらゆる情報を暴露し、それが近日、大々的に報じられるというのだ。

・飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕
情報によると、元AKB48メンバーはまゆゆとも共演していた女性で、引退後は出会い交際クラブで100万円単位の稼ぎを生み出し、さらに飲食店でも100万円を稼ぐ凄腕だという。詳細は不明だが、出会い交際クラブの実名も暴露されるという。

・汚いと言いながら洗面所に行列を作る
AKB48の握手会に関する暴露情報はファンにとって耳が痛いもの。握手会が終わった後、AKB48メンバーは汚いと言いながら洗面所に行列を作るのだとか。また、ライブでは口パクがデフォルトのようで、声を出して歌わないのだという。

さらに驚きなのが、給料が労働基準法に反するんじゃないかと思えるくらい低いこと。おそらくしっかり管理して訴えられない額にしているとは思うが、それでもありえない数字であり、高校生のアルバイト以下である。

・引退してもファンであり続ける
これが事実であれば、ファンにとって非常に悲しい情報なのは間違いない。「引退してもファンであり続ける」という人は多数いるので、彼らの夢を壊すような事だけはしないで欲しいものである。どうか嘘であってほしいと強く願うばかりだ。



参照元 : buzz-plus

<ネットユーザーの反応>
「まともに働いていないんだからそりゃぁ給料少ないだろ」

「これで超絶不人気メンバーってことだけは分かるなw または妄想記事か」

「そりゃそうだろう 俺だってメンバーと握手した後は手を洗いにいくぞ」

「芸能は治外法権で最低賃金守ってないとこが多い でもこの内容なら誰も驚かない 自民党とかの議員も普通に握手したら手洗うでしょ」

「劇場と握手会しか仕事なくて月10万ならそれくらいだろうに」

「米沢か成瀬かな」

「不特定多数の人と握手した雑菌だらけの手を念入りに洗って何が悪いのか」

「正直今まで出無い方がおかしかった、封鎖してたんだろうけど小嶋卒業で何か起こりそうな予感するよ」

「AKBで安いなら、AKB同期の給料知ってその高額ぶりに驚いて死にそうになって朝まで涙流したNMBメンはどうなるんだ 手取り2万か」

「たいした事書いてないぞ 5万しか貰ってなかった 公演は数回しか出た事がない 初期メンバーでまゆゆと公演出た事がある」

「給料出せようもない研究生で芸能界人生終わったやつが 売春業に転職したお話とかタイトル詐欺AVと差もなくね」

「新潮に書いてあったけど1期生だってさ」

「まゆゆと共演したことある1期生で所属事務所がないのなんて、ナベシホしかいないじゃないか…」

「中西か出口だったりして でも事務所入ってるから違うか」

「俺も握手会の後は手を洗う 汚ならしいヲタ共の雑菌を間接的に貰ってるから洗った方がいい 汗まみれのデブや鼻をほじってるヲタが前に並んでるのを見ると気持ち悪くなる」

「ってことは幻の一期生二人のどちらかの可能性 でも引き篭もりのまゆゆと一緒は謎」

「まゆゆと劇場立ってて、数回しか出てない人だと該当してるのは渡辺茉莉絵」

「AKBネタ暴露で使って貰えるのもあと少しだろうな」

「足すら洗ってるんだから当然手も洗うでしょ 寧ろ自分の手汗だけでも凄いよ」

「洗面所に行列が出来るというってのは特段珍しい話でもない 公共の場所であれば女性トイレはどこでも行列だしなあ」

本当はキモくて握手なんざしたかないのに運営からの圧力で「握手会来てください! わたし本当に握手が好きなんです!」って言わざるを得ないって冷静に考えたら悲惨だよな。キャバクラでさえ普通のとこはお触り禁止なんだからさ。

AKB商法はキャバクラ商法なんて言われるけど実際にはそれ以上っていうね。接触は無くてもいいな。間近で見られる機会は欲しいけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿