2017年4月13日木曜日

自宅に覚醒剤と大麻を隠し持っていた芸能事務所代表の男(31)を逮捕「BIGBANGをブレイクさせたYG JAPAN元社長」

自宅から覚醒剤と大麻 芸能事務所代表の男逮捕

2017/04/13 11:57



自宅に覚醒剤と大麻を隠し持っていたとして、芸能事務所代表の男が逮捕されました。男は以前、韓国の人気アイドルグループのマネジメント会社の代表をしていました。

佐々木現容疑者は12日、東京・港区の自宅で覚醒剤約2グラムと大麻約20グラムを所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、おととし、羽田空港で落とし物として届けられた眼鏡ケースの中に微量の覚醒剤と吸引用とみられるパイプが入っていました。

警視庁が捜査したところ、佐々木容疑者の所持品だった疑いが強まり、12日に自宅を捜索したところ、覚醒剤などが見つかりました。取り調べに対し、容疑の認否を留保しているということです。佐々木容疑者は以前、韓国の人気アイドルグループのマネジメントなどを行う会社の代表を務めていました。

参照元 : テレ朝ニュース
















MAD MUSIC代表の佐々木現、逮捕。BIGBANGをブレイクさせたYG JAPAN元社長、影響を心配する声も

2017年04月13日14:35

色々影響しないか心配の声も多く・・・・・

芸能事務所「MAD MUSIC」の代表である佐々木現さん(31)が逮捕されました。逮捕容疑は覚せい剤取締法違反。ただし、認否は留保中。

この佐々木さん、以前は韓国の芸能関連会社「YGエンターテインメント」の日本子会社「YG JAPAN」の社長で、韓国の人気グループ「BIGBANG」をプロモーションした人物。

BIGBANGといえば、2011年にリーダーのG-DRAGON(ジードラゴン)さん(28)が日本での大麻使用で韓国の警察に逮捕されています。この時、G-DRAGONさんは「日本でもらって、大麻とは知らずに使用した」などと話していました。結果、G-DRAGONさんは不起訴処分に。

こんな事もあって、ネットでは佐々木さん逮捕の影響を心配する声が続出しています。

画像はG-DRAGONさん。不起訴となっている。



産経ニュースの報道によれば、佐々木さんは

覚醒剤所持などで芸能事務所代表を逮捕

2017.4.13 12:30

覚醒剤と大麻樹脂を隠し持っていたとして、警視庁東京空港署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)の疑いで、芸能事務所「MAD MUSIC」代表、佐々木現容疑者(31)=東京都港区=を逮捕した。同署によると、認否を保留しているという。

逮捕容疑は、12日午後、自宅マンションで、かばんの中に覚醒剤約2グラム、冷蔵庫に大麻樹脂約20グラムを所持していたとしている。逮捕時、佐々木容疑者は自称アーティストの女(26)と一緒におり、同署は女も大麻取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕した。

平成27年6月、羽田空港の関係者が、国際線ターミナル内で、覚醒剤の粉末と覚醒剤を使用する際に使うガラスパイプが入った眼鏡ケースを発見。同署が眼鏡ケースの持ち主について調べたところ、佐々木容疑者が浮上した。

佐々木容疑者は韓国の人気アーティスト「BIG BANG」のプロモーションなどを手掛けていたという。

参照元 : 産経新聞

2年も前から狙われていた・・・・。自称アーティストの(26歳女)も一緒に逮捕されたようです。

佐々木現さんは香港生まれ。上智大卒。

父親はファーストリテイリング(ユニクロで知られる)のグループ企業である「リンク・セオリー・ジャパン」の元社長、佐々木力(2011年に死去)。現さんは同社でアルバイトの経験もある。

2011年までYG JAPAN社長として韓国の人気グループ「BIGBANG」をプロモーションしており、その後辞職し、MAD MUSICを設立しCEOになった。数か国語をあやつる。

「日本にスターを作りたい」──佐々木 現(Mad Music CEO)

2011年といえば、BIGBANGのリーダー、G-DRAGONさんが逮捕された年。これは何か関係があるのか・・・・・?

ネットでは、そんな彼の逮捕が話題になっているのですが、

「これで色々繋がってはっ!とする人多いのでは」

「BIGBANGに対して批判来ないといいなあ」

「またBIGBANGにドラッグのイメージついちゃうやん」

などという心配の声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。









勘ぐられてしまいそうな・・・・・・

参照元 : にんじ報告

0 件のコメント:

コメントを投稿