2016年12月12日月曜日

清原和博が「告白本」出版か?逮捕前から常々「長渕のことは絶対に許さない!」と口にしていた

清原和博、いよいよ「告白本」出版か? 長渕剛について書く可能性も!?

2016.12.11



年末恒例のフジテレビ「FNS歌謡祭2016 第一夜」に出演した長渕剛が往年の名曲「乾杯」を歌唱する前に、様々な思いを込めたメッセージをギター一本で歌い上げた。メッセージの中で特に目立ったのが、マスコミ批判。今年2月、元プロ野球選手清原和博が覚醒剤取締法違反で逮捕された時に、実名を出して“仲間”と報じられており、よほど腹に据えかねていたからだ。一方、清原は最近になって東京に舞い戻って飲んでいる姿が目撃されており、ケンカ別れした長渕は再び落ち着かない日々を過ごすことになりそうだ。

長渕は「乾杯」を歌い出す前に、政治や マスコミを批判するメッセージを付けた特別バージョンを披露した。「今日もマスメディアが正義のツラして話している」などと何度もマスコミ、ワイドショー批判を繰り広げた。朝のワイドショー「とくダネ!」のメーンMCで、同番組に出演していた小倉智明も苦笑いするしかないほど、強烈なものだった。

音楽関係者は「ここにきてマスコミ批判をブチかましたのは清原の逮捕に絡んで、長渕本人も一部週刊誌に実名を出されて薬物疑惑を報じられたからでしょう。報道が出た時は本気で切れていましたから。ただ、さすがにどこも確証を取れず追いかけなかったからか、大事にはしなかったと聞いています」

長渕がマスコミ批判をしたくなるのも無理はないが、ここ最近本人にとってあまり嬉しくない情報が駆け巡っている。

「清原は薬物事件で5月に有罪判決を受けた後、地元の大阪に戻るとされていた。また沖縄での姿が写真誌に撮られるなど事件の舞台となった東京からは離れていたが、秋になって戻ってきたようです。普通に都内の飲み屋で何度も見られています」と芸能プロ関係者。

長渕と清原はかつて蜜月関係だったのだが、清原がどんどんクスリにはまっていくのを見て、長渕は清原との関係を断ち切った。

「清原はこのことを今でも恨んでおり、逮捕前から常々『長渕のことは絶対に許さない!』と口にしていました。今でもその気持ちは消えていませんよ」と前出関係者。

現在は執行猶予中で特に仕事もない清原だが、「本の出版に向けて、出版社が動いている。初めは否定的だった 清原も、段々とその気になってきた。本を出すとなれば、どういう形かは分からないが、長渕のことが書かれる可能性はかなり高いだろう。そうなればワイドショーなどのマスコミも追いかけるだろうし、長渕にとっては面白くない状況になりかねない」とワイドショー関係者。

清原がどう動くか、長渕としても目を離せないだろう。

参照元 : TOCANA

<ネットユーザーの反応>
「ほんと義理を欠くからこうなるんだよ。ちょっとでいいから面倒見とけや」

「長渕はたしか極真黒帯だったろ。大口叩いてるとボコられるぞ」

「そして悦子に倍シメられる長渕」

「セイヤッ!」

「清原もどうせまたやるやろ」

「長渕はあの歌の最後にマスコミ死ね!セイっ!で締めればM1敗者復活できたのに」

「清原は長渕からしたらヒグマみたいなもんだろ」

「絶対に許さない奴多すぎ」

「今の状態でも殴り合いしたら清原圧勝だろ」

「何に対して許さないんだ?自業自得だろ それとも薬をやるきっかけが長渕なのか?」

「ジャンキーの逆恨みこわwwwwwwwはやく死刑にしてあげて」

「距離を置いたから憎むってのは無いだろ 初めに誘ったのが長淵で、どっぷり嵌ったところで距離を置いたから怒り心頭だろう」

「シャブ仲間だろ。最後まで面倒みろよ」

「イチローとは今も友人なのかな?」

「コピペ以外の長渕好きじゃないけど この話が万が一本当なら清原クズだなw まあ普通に清原はクズだけど」

「元から長淵はメディア嫌いだろ」

「清原がアホやねん。親しかっな人間皆引いとるやないけ」

「成宮みたいにしてやればいいのにってみんな思ってるよ」

「告白本を出してもどうせまた桑田を始め他の元選手たちの悪口のオンパレードになるに決まってる そういうところが周りからどんどん人が離れていく原因だと気づかない限り永遠に心はひとりぼっち」

「所詮、ヤク中のクズ同士。潰しあって消えたら良い」

「面白そうだからどんどんやれw」

「許さないとかの気持ちもわかるが、何言ってんだよ。友達なら、悪い事から足を洗わせてやるのが真の友情じゃないか。長渕であれ誰であれいいよ。芋づるで皆引っ張られればいい。なんで違法な事してるのを擁護するかねー?」

「清原の逆恨みでワロタ クスリ抜けてないだろ」

「そりゃ薬中になったら引くだろ 自分だって友人が薬中になったら多分遊ばなくなる おまいらだってたいがいのやつはそうだろう」

「あいつも一緒にやってたのになんで俺だけって言ってくんねえかなw」

「本を出すだろう 長渕の事を書くだろう 全部想像じゃねーかよ」

「ガチでリングで戦ってほしい」

「よえーからクソみたいな日焼けしたりピアス開けたり墨入れたりすんだろ ダセーやつだよ俺でも勝てる」

「昔清原間近で見たことあるけど 業務用冷蔵庫くらいデカかった」

「清原の俺は恨んでやる3悪人 巨人軍、桑田、長渕」

「無理だな清原」

「長渕は嫁さんも強いぞ ビジンダーたからな」

「長渕うざいからやっちゃってください」

「どっちが強い議論が持ち上がっいる様だが 飲み屋でバッタリ遭遇してもどうせ何もやらないから不毛」

「酒井のり子とか清原とか、クスリで逮捕されたらメディアに出すなよ。子供達への影響力は計り知れないぜ」

「キメ友は、高確率で掘り友なんでしょ?」

「もう少し大人になれよ」

「どうせならボーロ本にしとけよ」

「敵は増やさない方がいいぞ清原 お前はそういう生き方しか出来んのか」

「友人がクスリにはまってたら、そりゃ離れて行くに決まってるわ ましてや自分が捕まったことがあるなら逃げるしかないだろう 甘ったれもいいとこだな」

「工藤静香ものりPの様子がおかしくなってから距離を置いたらしいけど」

「この人絶対に許さない奴が多いっすね・・・」

「関係切られた恨みとしてはなんか弱い 長渕が清原にクスリを教えて清原だけ逮捕とかならまだ理解出来」

「清原の韓国人の遺伝子ってシツコイ恨み節ばっかりだね 人のせいにばっかりしてる」

「チンコロはいかんぞ」

「東京に戻っていて、酒も飲んでいるとなると、また手を出している可能性があるね」

「佐々木みたくいつまでも寄り添ってくれるのも優しさだけど 長渕みたく冷たく突き離すのも優しさじゃない?違う?」

「告発本が先か再逮捕が先か」

「あの当時長渕完全に干されてたからね それを表舞台に戻してやったのが清原」

「長渕って、結局週刊誌を訴えたの?」

「長渕とか桑田とかキヨは人を見る目が無さすぎるわ 一番信用しちゃいかんタイプだろうにwww」

「キヨはクスリの影響のこってるからな 妄想を書いて揉めないように 周りはキヨの人生をこれ以上汚さんように気を付けてやってほしい」

「佐々木だけは大事にしろよ清原」

「長渕が薬をやってるかは別として 普通、周りでそんなヤツいたら皆縁切るだろ…」

「芋づる式に逮捕されなかった連中の名前を全部出してくれ」

「結婚式で乾杯を歌う恥ずかしい奴は激減するだろうな」

「長渕って元祖いじめられっ子でモヤシ体質だろ。精神も虚弱だから5秒で締め落とせる」

「小物だから薬物に逃げた 頼れるものが無い人が最後に逃げるのが薬物だから」


「楽しいお薬してないなら、堂々としてりゃいいじゃん」

0 件のコメント:

コメントを投稿