2016年12月13日火曜日

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)がタクシーに当て逃げ、運転手にけがを負わせる!過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑い

お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

2016年12月12日 20時47分



人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

参照元 : NHKニュース








「NON STYLE」井上さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」

2016/12/12(月) 22:04配信



お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。井上さんは事故後、現場から逃走。警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで井上さんから任意で事情を聴いている。

井上さんは同署の調べに「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話したという。

同署によると、事故は11日午後11時45分ごろ発生。世田谷区若林の交差点で、井上さんの車の左後部と後方を走っていたタクシーの右前部がぶつかったという。

井上さんは事故後、現場から走り去り、同区内の自宅に戻った。同署がナンバーなどから車両を特定し、捜査員が自宅にいた井上さんに12日午前2時に任意同行を求めた。

参照元 : 産経新聞


ノンスタ井上、「のっぴきならぬ事情で」レギュラー番組欠席

2016/12/12(月) 22:30配信



お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が12日、毎週月曜日にレギュラー出演しているTOKYO MXのバラエティー番組「ひるキュン!」(月~金曜・正午)の出演を取りやめた。

MCの田中みな実アナウンサー(30)は、番組冒頭で「のっぴきならぬ事情でお休みです」と説明した。

そのため、この日は木曜日レギュラーの俳優・蟹江一平(40)が急きょ代打出演。蟹江は徹夜明けで別の仕事をしていたところ、田中から午前10時30分に直接連絡があり、登場が決まったと話していた。

参照元 : スポーツ報知


ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」

2016/12/13(火) 1:08配信



お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(36)が11日、東京・世田谷区の路上でタクシーと接触事故を起こしていたことについて、所属の吉本興業の担当者は12日、「怖くなって逃げたという事実はない」と話した。

井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。

そのまま井上は帰宅したが、12日午前2時ごろに出頭を求める連絡が入ったという。一部では、井上が「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と逃げたことを認めているとも報じられたが、担当者は「もし警察でそう言ったのなら、拘束されるはず」と否定している。

また飲酒運転だったとの疑惑については「世田谷区内のスタジオで収録が終わったのが11時過ぎ。11時半ごろにスタジオを出て事故が起きたのが15分後。運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定。今後の仕事については「どうなるかまだ分からない」としている。

参照元 : 東スポWeb


ノンスタ井上裕介、接触事故で謝罪 今後は「誠意をもって対応」

2016/12/13(火) 1:52配信



お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)が13日、所属事務所を通じて、11日夜、東京・世田谷区内において、自身が運転する乗用車がタクシーに接触し、運転手にけがを負わせたことについて、被害者および関係者に謝罪した。

井上は「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」とコメントした。

また、所属事務所によると「井上は前を走っていたタクシーを追い越そうとした際に同車に接触したかもしれないと認識しておりましたが、事実確認をせずにそのまま帰宅してしまっておりました」とし「弊社としてはこの度の事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります。被害者及び関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と重ねて謝罪している。

井上は12日、毎週月曜日にレギュラー出演しているTOKYO MXのバラエティー番組『ひるキュン!』(月~金曜 正午)の出演を取りやめており、今月18日に放送を予定していたインターネットテレビ局「AbemaTV」の「AbemaNewsチャンネル」内、新番組『勝手に出口調査』の放送も現状、見送りとなっている。

参照元 : オリコン


当て逃芸人 井上裕介容疑者(36)。なぜ過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反で逮捕しない?

<ネットユーザーの反応>
「一般人がこんな轢き逃げ事故を起こしたら疾うの昔に逮捕されてるよね タクシーから降りてこなかったからケガしていないと思ったとか轢き逃げ犯の常套句じゃないのw」

「んで素直に通報しなかった?そりゃしないに越したことはないが過失の事故なら誰にでも起こりうる。逃げるのはかなり深刻な犯罪」

「さすがガイジ吉本」

「ひでえなこりゃ いきなり知らんぷりに変更かい」

「示談で済ます気だな」

「捕まるの覚悟でも逃げる位のヤバい状況 よっぽとだったんだろうなぁ」

「タクシー運転手に金を包んで終わり」

「吉本が弁護士連れていって必死で頑張ってるのかな いかに罪を軽くするか、テレビに復帰するためにどうすればいいかで相談に次ぐ相談」

「言い訳もいいけど謝罪が先だろう」

「吉本も馬車馬のように働かせてるのには運転手付けてやれよw」

「ぶつけたのに気づかなかった、ってのが復帰のための落とし所なんだろうな」

「相手が怪我する程の接触で あたったかもしれないwwwwww」

「逃げずに然るべき対応すれば運転下手だなこいつで済んだ話なのに なぜ逃げたんでしょうね」

「飲酒よりもっとヤバいモノの可能性だってあるわけだからな」

「こいつほぼ毎日女連れ込んでるらしいから、女絡みで隠したいことがあったんだと予想」

「これは徹底的に追い込め」

「事故の前に飲んでたって言う居酒屋のリークまだぁ?」

「嘘を隠すために嘘をついてバレる」

「弁護士と言い訳を協議しました」

「警察発表とまるで違うんだけど警察が井上の発言捏造したってこと?」

「逃げたのはたぶん大麻所持だな」

「タクシーならドライブレコーダーあるからすぐわかるだろ」

「当てただけなら事故だったのに逃げて犯罪者か」

「これは損害すごいだろうな」

「ひでぇな吉本金積んで終らす気だな…」

「反省のはの字もない こんな奴は徹底的に潰していいよ」

「タクシーが後ろならどっちがぶつけたんだよ?」

「このご時世に情報操作かよw 明日は事務所が描いた絵でスッキリで加藤や近藤に擁護させるんだろ?」

「もう金でケリつけたんだな ドライブレコーダーの映像も出ないだろう」

「怪我するほどぶつけておいて、大丈夫もなにもねえ 完全に轢き逃げ」

0 件のコメント:

コメントを投稿