2016年12月12日月曜日

薬物疑惑の元俳優・成宮寛貴(34)、海外逃亡か!? シンガポール経由で東南アジア入りか

成宮寛貴さん、8日以降消息不明…関係者「海外渡航らしい」

2016年12月11日5時0分



9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)が、騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」という。

9日発売の写真週刊誌「フライデー」が前週に続いて成宮さんの違法薬物使用疑惑を報じた。成宮さんは最初に報じられた2日以降しばらくは都内のホテルに滞在していたが、8日に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと直筆でメッセージを書いてからは不明。本人に近い関係者も「消息は分からない」と話す。

引退から一夜明けたこの日、前所属事務所との契約を解除した成宮さんは、表立った連絡先がない状態に。都内の自宅マンションにはこの日も10人近くの報道陣が集まったが、インターホンに応答はなかった。

「報道前は成宮さんをよく見た」(40代の飲食店従業員の男性)という東京・新宿の繁華街でも目撃情報は途絶えた。男性は「ここ最近、姿を見ていない」と話す。

成宮さんは母子家庭で育ち、14歳の時に母親が死去。高校へ進学せずに弟の学費を稼ぐなど複雑な環境に生きてきた。本人を知る関係者も「苦労してきただけに、自暴自棄になっているのかも知れない」と心配する。

突然の引退に芸能界も騒然。タレントのビートたけし(69)はTBS系「ニュースキャスター」で「やめなくたっていいじゃないの? 相手が『フライデー』だから行きゃあいいんだよ」と自身の“経験”をネタにエール。歌手の和田アキ子(66)はニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、自筆でファクスを書いたということは(疑惑を)認めているってことじゃないの?」と疑問を呈した。また出演作を手掛けてきた脚本家の北川悦吏子さん(54)はツイッターに「落ち着いたら連絡してみようと思ってます」と書き込んだ。

参照元 : スポーツ報知


成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか

2016/12/11(日) 4:40配信



芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)が、自身の薬物疑惑などを報じた写真誌「FRIDAY」が発売された2日以降に「好奇の目で見られるのが耐えられない。しばらく旅に出たい」と話していたことが10日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。

また、「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。転身先については、服飾系と予想する声が上がっている。成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性は高い。

引退発表から一夜明けたこの日、都内の自宅マンション前には10人ほどの報道陣が集まったが、インターホンへの反応はなかった。近隣住民は「近くのコンビニで買い物している姿をたまに見かけましたが、最近は見ていなかった」と話した。

引退コメントで「今すぐこの芸能界から消えてしまいたい」と気落ちした様子を見せていた成宮氏。インターネット上などでは「大丈夫かな?」「心配です」などと身を案じるファンの声も広がっている。元所属事務所は「居場所については全く把握しておりません」としている。

参照元 : スポニチアネックス


成宮寛貴「コカイン吸入」の疑惑画像が流出、違法薬物常用の証言に衝撃走る

2016.12.02



12月2日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)に、ショッキングな記事が掲載された。俳優の成宮寛貴(34)が、コカインを含む違法薬物の常用者だ、という内容である。

記事には成宮の自宅で撮られたという画像が数枚。リビングらしき室内でテーブルの上につぶれた空き缶と白い粉、グラス等が置かれている。その際の肉声データもあるといい、おそらくスマートフォンの動画機能で、成宮に気づかれぬよう撮影されたものだろう。スマホをいじっている素振りでこっそり動画を撮影することは難しくない。

これを撮ったという成宮の友人男性が証言者となっており、つぶれた空き缶は大麻を吸うために成宮がその場で自作したもの、コカインは小さなマドラーですくいあげて鼻から吸引し、さらにケタミンも使用していたという。11月9日の午前3時半頃に撮られたものだそうだ。男性は成宮と二人きりではなく、もう一人別の男性も一緒だったそうである。男性は「成宮は“ヤク中”ですよ」「ヒロキといるとすぐ『クスリを買ってきて』と言われる」と言い、縁を切るため告発に踏み切ったと話している。

果たしてこの写真に写るものは、男性の証言通りなのだろうか。それとも事実とは異なるのか。成宮は同誌の取材に薬物使用を否定、所属事務所も「事実無根」とコメントしている。

実は今年3月、成宮に違法薬物常用の噂が立ったことがあった。清原和博の覚せい剤取締法違反による逮捕を受けて東スポが記事にしたもので、「イケメン俳優H」というイニシャルトークではあったが、「10代でデビューしたイケメン俳優で、30代の現在も活躍中、2016年放送の連続ドラマに出演」といった条件から、ネット上では成宮の名前が取り沙汰されていた。

しかし成宮のファンならずとも、まさかそんなはずはない……と思うだろう。並み居る「イケメン俳優」の中でも、彼の好感度は非常に高い。清潔感のあるルックスだけでなく、第一線で活躍し続ける俳優としての実力。さらに、昨年7月に放送された『A-studio』(TBS系)での生い立ちエピソードは多くの視聴者を感動させた。両親の離婚により母子家庭で育つことになったが、その母も早くに亡くなり、成宮が幼い弟を養育。高校進学をあきらめて肉体労働をし、芸能界入りして稼ぐようになってからは弟の大学および大学院進学費用をすべて捻出したという。番組ではその弟から「兄は私に父のように母のように厳しく優しく接してくれました。そのおかげで私は進んでこれたのだと思います。兄が当たり前のように自分の青春に代えて弟の私を育ててくれたことに感謝してもしきれません」という感謝の手紙が読まれた。

このエピソードは美談として語り継がれており、成宮の人柄を評価する声も大きい。「フライデー」報道は、事務所のコメント通り、「事実無根」であってほしい。

(篠田ロック)

参照元 : メッシ―

<ネットユーザーの反応>
「男の子を買いに行ったのかな??」

「自称友人という人物がテレビでプライベートな会話をベラベラ喋って追い込んでいたらしい」

「逃げやがった」

「警察、はよ動け」

「これから収入がないのを考えると、バックパッカーかな?安宿に彼が居たら、驚く人もいるんだろうなw」

「完全に高飛びじゃねーかwwwwwww」

「ちょっと知識あるやつからしたら、こんなん薬抜きだろw」

「手際良いから協力者がいるんだろうねえ 黒なら捕まって悪い仲間と縁が切れた方が良かったんじゃ」

「この手は、警察が泳がせ過ぎだろ?」

「現地の少年達とアッー!な共同生活してコカの葉栽培か」

「どう考えても高飛びじゃねーかwww これ見ても擁護する人いるの?」

「なりみや君はお母さんが沖縄出身だから色黒で顔が濃いね」

「薬物を抜きに行くに決まってるじゃん」

「なりPは、のりPより腹黒かった」

「もうこれは限りなく黒に近いグレーって感じだな」

「この時期に急遽、引退したと言って全ての仕事をキャンセルして海外に高飛び いや、これはあれだろ」

「プノンペンならゲイホテルあるし芸能人好きの大物893いるし匿って貰えそうだな」

「東南アジアで売り専でもするん?コカインどっぷりで廃人コースか」

「おクスリやめる気なくてワロタ」 「薬抜きに行っただけやん 声優にもいたな 突然海外留学する奴w」

「バカッターの擁護アホ共が意気消沈してて笑える」

「薬抜くつもりで土地勘のある東南アジアの地方に引きこもってるうちに悪い虫が騒ぎ出して地元警察のご厄介になったりしてな」

「このスピード感は見習うべきだな」

「逃げ足早すぎ」

「DJのりぴーより逃走スケールがでかい」

「どのくらい貯金があるのか知らんが物価の安い場所に行けば悠々自適に暮らせるだろ」

「小向美奈子流」

「金が尽きるまで色んな所を転々とするんだろうな こりゃ捕まえるの難しいわ」

「引退宣言からの逃げ足の速さはプロ」

「やっぱ日本て色んな意味でよほど居心地が悪いんだな」

「関東連合のボスも指名手配くらったけど東南アジアに逃亡みたいね」

「薬とかゲイとか以前に単なるカスだったんだな」

「うぁこれは疑われても仕方がない」


薬物疑惑の揉み消し騒動

チャーリー成宮シンガポールに逃亡

★毛髪検査拒否で真っ黒

2016/12/10(土)
・「フライデー訴えるのには精密検査の結果(無実証明)がいる」と事務所に言わた途端、急に引退宣言(byサンスポ)
・病院の検査拒否 & 事務所への毛髪提供 断固拒否
・「検査済み陰性」と書いてある簡易キットを持参し潔白を主張
・事務所と弁護士が「病院で検査を受けるか、毛髪を提供するか」と提示したところいきなり引退宣言 (by日刊スポーツ)

尿検査で身の潔白を証明する事は出来ません。

時系列
コカインを使用したと言われる日 11月9日 フライデーが直撃 11月29日 フライデー発売  12月2日 尿検査      12月7日

↓コカインが検出できる期間

・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日
・毛髪検査→90日

※写真を取られたのは11月9日
※尿検査したのは12月7日 ←意味ねーww

大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧

==============================

成宮引退「罠に落ちた裏切られた」疑惑報道に恨み節

関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。

~ 成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。



ナベプロ トップコート擁護

【芸能】成宮寛貴氏の元事務所、病院検査拒否報道を否定「弁護士が正式な鑑定書」



毛髪検査でなければ意味がない

三か月高飛び隠匿w

===========================

簡易キット<尿検査<毛髪検査

簡易キット説 ・・ デマ
尿検査 ・・・・・・ 弁護士が鑑定書保管
毛髪検査 ・・・・ 受けないまま海外へ 薬抜きまでの三か月逃亡を画策

うやむや揉み消し逃亡の手助け トップコートw

過去に数々の芸能人犯罪者が薬物乱用で捕まったから速攻海外逃亡の手段を選んだんやな 捕まるのも時間の問題

週刊誌グッジョブ

★薬物乱用で捕まった主な芸能人★ 

・成宮寛貴 ←NEW候補
・清原和博
・田代まさし
・克美しげる
・井上陽水(大麻)懲役8ヵ月執行猶予2年
・カルーセル麻紀 不起訴
・研ナオコ 起訴猶予処分で半年間芸能活動自粛
・YOU THE ROCK 懲役8ヵ月執行猶予3年
・ミッキー吉野(ゴダイゴ) 覚醒剤使用の疑い
・今井寿(BUCK-TICK) LSD使用による麻薬麻薬取締法違反 懲役6ヵ月、執行猶予3年
・翔(横浜銀縄)覚醒剤取締法で逮捕。その後再犯で2回逮捕されている
・ダイシ(サイコ・ル・シェイム)覚醒剤取締法違反で逮捕
・清水芹夏(王様のブランチ元レポーター)麻薬取締法違反の疑いで逮捕
・田口智治(元C-C-B) 覚醒剤懲役1年6ヵ月、執行猶予3年
・高部あい 自宅でコカイン所持
・ASKA 覚せい剤、麻薬取締法違反で知人の栩内香澄美とともに逮捕
・若山騎一郎、仁美凌 覚せい剤取締法
・内田裕也 大麻
・清水健太郎 大麻、覚せい剤
・押尾学 合成麻薬MDMA 懲役1年6ヵ月、執行猶予5年
・荻原健一 大麻所持で1年間の謹慎
・桑名正博 麻薬取締法違反で懲役2年、執行猶予3年
・小向美奈子 覚せい剤所持の容疑で逮捕。懲役1年6ヵ月、執行猶予3年
・岩城滉一 覚醒剤使用
・酒井法子 覚せい剤所持で逮捕
・いしだ壱成 大麻取締法違反で懲役1年6ヵ月、執行猶予3年
・槙原敬之 覚せい剤所持で逮捕。懲役1年6ヵ月、執行猶予3年
・長淵剛 大麻取締法違反で逮捕 起訴猶予処分に
・美川憲一 大麻取締法違反で懲役1年6ヵ月、執行猶予3年
・錦野旦 大麻
・尾崎豊 覚せい剤取締法
・岡村靖幸 覚せい剤で懲役2年、執行猶予3年
・sakura(元ラルク)覚せい剤取締法で逮捕
・赤坂晃(光GENJI) 覚醒剤所持で懲役1年6ヵ月、執行猶予3年
・ドリカム西川隆宏

覚醒剤取締法違反(2002年、2006年)
東京都新宿区の路上で再び覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕される。その後ホテルでの覚醒剤使用も発覚したため、2006年5月11日、東京地裁にて懲役1年6か月の実刑判決を受けた。

・サザンオールスターズ 大森隆志
覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で、妻と共に神奈川県警に逮捕された。本人は「自分で吸うために買った」と事実を認めたが、入手経路は「言えない」と黙秘。自宅から押収された大麻が尋常な量ではなかったことから、暴力団とのからみもにらんで捜査が行われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿