2016年11月30日水曜日

【衝撃映像】とうとうファンを殴ってしまったジャスティン・ビーバー、顔面を拳で殴りつけ流血させる事態に!

ジャスティン・ビーバー、男性ファンの顔面にパンチ 流血の事態に!

2016/11/23 16:21



「ジャスティン!」と黄色い声援をあげるファンにキレた挙句、「やってられない!」とマイクを放り出してステージから立ち去るなど、ここ最近ファンへの対応が物議を醸しだしているジャスティン・ビーバー。その彼がとうとうやってしまった。スペインを訪問中、手を伸ばしてきたファンに激昂、顔面を拳で殴りつけ流血させる事態となった。

最近やけに気が短く、プレゼントをステージに投げ込むファンに「こんなクソみたいなモノは欲しくもない」と暴言を吐くなどしているジャスティン・ビーバー。このほどそのジャスティンがスペインを訪問し、バルセロナの通りを車で通過。その際ジャスティンは後部座席に座っていたが、開いたウィンドウからひとりの男性が「チャンス!」とばかりに手を入れ、ジャスティンに触れた。

その後も停車せずに進むジャスティンの車から男性は離れず、腕を引っ込める様子もない。これに激怒したジャスティンは「もう許せん」とばかりに男性の口元を殴ってしまった。男性は唇を切り流血した。現場にいたジャスティンのファンたちはこれに驚き、男性を取り囲み大変な騒ぎに。しかしこの男性側にも行き過ぎた行為があり、芸能サイト『Gossip Cop』には「男性がジャスティンの顔に掴みかかったのです」というコメントが寄せられている。

ちなみにジャスティンがファンの行き過ぎた行為に悩まされることは多く、先日は車に向かう最中にファンにズボンをズリ下げられるというハプニングも。その際にはお尻が半分丸出しになり、慌てたボディガードがズボンを引っ張り上げてジャスティンを車に押し込むという一幕もあった。支えてくれるファンにはとても感謝しているジャスティンだが、お尻まで晒された日には「やってられない!」と思っても致し方ない。

出典:(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

参照元 : Techinsight


ジャスティン・ビーバー、ファンに顔を触られてパンチをお見舞い

2016/11/24(木) 21:40配信



現在、パーパス・ツアーでヨーロッパを巡っているジャスティン・ビーバーが、スペインのバルセロナで災難に! 11月22日(現地時間)、ライブ会場入りするジャスティンを多くのファンが待ち構えていたため、車はスピードを落として走行。すると開いていた車の窓から手を入れ、ジャスティンに触れた男性が。ジャスティンはこれに怒ってパンチ! 拳が男性に当たり、流血する騒ぎに……。この様子を撮影した映像が、エンタメサイト「TMZ」に一部始終公開された。

男性はスペイン語で「彼が俺をパンチした。ジャスティンの顔に触ったら、こんなことをされたよ!」と激怒しているけれど、いきなり顔を触られたら抵抗するのも当然。いくらセレブとはいえ、ジャスティンがマナーを守らないファンに怒るのはごもっとも。今回のツアーでは歌を聞かずに歓声をあげるファンに苦言を呈したり、ビリーバーの態度に怒ることも多いジャスティン。今回の事件が、今後のコンサートに影響しないことを祈りたい。(text : Yoko Nagasaka)

参照元 : ELLE ONLINE


ジャスティン・ビーバー、近づいてきた男性を顔面パンチ ファンはジャスティンを擁護

2016/11/24 13:01



現在ワールドツアーを展開中の人気歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間22日、スペインのバルセロナで車内にいたジャスティンに掴みかかったという男性ファンの顔面を殴ったという。現場にいたと主張するファン達は、ジャスティンの正当防衛を主張しているようだ。  海外メディアTMZが公開した動画を見ると、たくさんのファンが待っている中をゆっくり走行する車の中にいるジャスティン。窓が開いており、1人の男性が車に近づくと車中に手を伸ばしているのが分かる。その男性は車と一緒に移動し離れる様子がなく、そのすぐ後にジャスティンの腕が伸び、男性の顔をパンチしているのが見える。

男性は唇を切り、興奮気味にスペイン語で友人らしきグループに事情を説明しているといった様子だ。しかしThe Sunによると、殴られた男性がジャスティン到着前にジャスティンを殴るとほのめかしていたと主張するツイートが浮上しているという。

あるファンは「ジャスティンのTシャツを掴んだ男性は、ジャスティンと会えたらジャスティンを殴ると大口叩いていた。私は彼を罵倒してその場を離れたわ」とツイート。他のファンは「私はあの男と10分くらい一緒にいたけど、ホントいけ好かないヤツだった。当然の報い」、「ジャスティンはファンが彼の事を見られるように窓を開けたのに、あの男がジャスティンの首を絞めようとした。だからジャスティンの行いは正当防衛」と、ジャスティンを擁護しているという。

当局は今回の騒動をケガの度合いから暴行ではなく軽犯罪と見なし、被害者が正式に申し立てしない限り、捜査しないとのこと。「現時点で男性ファンが正式な苦情申し立てをしているという認識はない」とのことだ。

参照元 : クランクイン!


こちらがファンを殴って流血させた映像。

Justin Bieber did Floyd Mayweather proud, punching a guy in the face hard enough to make him bleed bad.

The Biebs was in Barcelona, driving to perform Tuesday night, when a guy ran up to the car and stuck his hand in the window to touch him. Bieber responded with a quick jab to the face.

The guy ended up a bloody mess as he and his friends reacted in shock.












悪魔に魂を売って、イルミナティの広告塔になると、これだけ事件を起こしても干されないらしい。


イルミナティの広告塔ジャスティン・ビーバー、彼の体にはイルミナティの象徴である「目」や「フクロウ」のタトゥーが施されている。そして、悪魔に忠誠を誓う666や片目アピールなどのイルミナティのハンドサインを頻繁に繰り出しているのだ。







ピコ太郎の動画をジャスティン・ビーバーがツイートしたことで大ブレーク。ブームは作られる!?これはイルミナティのシナリオ通りだったのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿