2016年11月15日火曜日

ゴルフクラブで顔面殴打され入院中の元仮面ライダー俳優、椿隆之(34)がブログを更新,顔面骨折などで、全治が半年であることを明かす

元仮面ライダー俳優、顔面骨折で全治半年…ゴルフクラブで殴打される

2016/11/13(日) 19:58配信



8日に東京都内の路上で無職の男と口論となり、ゴルフクラブで殴られて入院中の俳優、椿隆之(34)が13日、ブログを更新。顔面骨折などで、全治が半年であることを明かした。

「仮面ライダー剣」の主演俳優としても知られる椿は、「ココロは元気!」とのタイトルで記事を更新。けがについて、「左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)、上顎骨粉砕骨折、鼻骨骨折(鼻中隔部)、左顔面挫創(内眼角部)、打撲による左眼球結膜出血など」と痛ましい状況を明かした上で、「完治までは現段階では分かっておりません」とつづった。

殴られ、腫れ上がった自身の顔を最初に見たときは、「凄く唖然としました。自分で誰だろうと思うぐらいでした」と衝撃を告白。それでも、ファンの声援に勇気づけられたとし、「今では腫れなども引きはじめ、こうして皆さんに現状を伝えれるようになりました。いま、こうしてblogで報告出来ている事も皆さんの、お陰様です。本当にありがとうございます!」と感謝した。

椿は8日夜、中野区でバイクの運転手と口論になり、ゴルフクラブで殴られた。殴った男は傷害容疑で現行犯逮捕された。

参照元 : サンケイスポーツ


椿隆之 20針縫い激痛で涙止まらず 回復傾向にあり「ドラゴンボールの元気玉」

2016/11/14(月) 19:05配信



東京都内で8日にゴルフクラブで殴られ、重傷を負った俳優・椿隆之が14日、ブログを更新し、縫った場所に激痛が走り、痛すぎて涙が止まらなかったことを明かした。20針縫ったという。

椿は13日のこととして、「縫った場所に激痛が走り、涙が痛すぎて止まらないわ、動けないくらいツラかったのでベッドで気を失うように寝ていました」と痛みのひどさを訴えた。しかし、一夜明けた14日は「これが痛みか」と実感。元気になってきたとし、「ドラゴンボールで例えるなら『元気玉』です」と人気アニメに例えた。

CT検査を受けて抜糸もされ、20針縫ったことも記した。「まだまだ手術などが控えていますが、みんなの元気玉に支えられ、突っ走ります!」と宣言した。

椿は13日のブログで、ケガが完治するまでに半年を要すると診断されたことを明らかにし、「最初、自分の顔を見た時はすごく唖然としました」と受けた衝撃の大きさを表した。

椿は8日夜、東京都中野区でバイクの運転手と口論になりゴルフクラブで殴られて重傷を負った。殴った男は逮捕された。椿は仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で主演を務めた。

参照元 : デイリースポーツ


0 件のコメント:

コメントを投稿