2016年10月11日火曜日

【訃報】ロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカリストで女優須藤理彩さんの夫・川島道行さん(47)が脳腫瘍で死去

川島道行さんが死去 ブンブンサテライツのボーカル

2016年10月11日13時43分



川島道行さん(かわしま・みちゆき=ロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカリスト、女優須藤理彩さんの夫)が9日、脳腫瘍(しゅよう)で死去、47歳。後日、ファン向けの「お別れの会(仮称)」を開く予定。

川島さんの病気のため、6月リリースの作品をもって活動休止を発表していた。

参照元 : 朝日新聞


ブンブンサテライツ・川島道行さんが死去 妻・須藤理彩も追悼コメント

2016年10月11日(火)12時13分配信



ロックユニットBOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんが、9日午前5時12分、脳腫瘍のため死去した。享年47。11日に公式サイトで発表された。

川島さんは2012年に12月に脳腫瘍の症状が確認され、翌13年から活動を休止するも5月にライブで復帰。15年9月に再発し、今年6月にユニットの活動終了を発表していた。通夜・葬儀は近親者・関係者のみで執り行われ、後日、ファンに向けた「お別れの会」を開催予定としている。

メンバーの中野雅之は「悲劇ではなく人生のゴールとハッピーエンドを手に入れた瞬間でした。今迄沢山のファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは本当に幸せ者です」と追悼のコメントを寄せた。

また、川島さんの妻で女優の須藤理彩も「お父さん、お母さんの息子である『川島道行』、私の愛する夫で、娘達にとって優しくてカッコいいパパの『川島道行』、そして…ミュージシャン・ブンブンサテライツの『川島道行』。短い人生ではありましたが、一度きりの人生でこんなにもたくさんの人生を生き、そしてそれぞれでかけがえのないものをしっかり残してくれました」と愛する夫を偲んだ。

参照元 : オリコン






0 件のコメント:

コメントを投稿