2016年9月17日土曜日

覚醒剤所持で逮捕されていたAV女優の麻生希(27)、自身のツイッター上に謝罪動画

覚醒剤逮捕 セクシー女優・麻生希がツイッターに謝罪動画

2016年9月14日



7月7日発売の「週刊実話」に覚醒剤所持で逮捕されていたことを報じられた人気セクシー女優の麻生希(27)が14日、謝罪動画を自身のツイッター上に公開した。

動画は2本あり、時間はそれぞれ約1分前後。事件の詳細には触れていないものの、麻生は嗚咽しながら「(今後は)周囲の皆さんを裏切ることはしないと約束します」などと謝罪している。

週刊実話によると、逮捕は6月20日早朝のこと。麻生の自宅マンションに厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部・通称「麻取(マトリ)」の職員が踏み込んだという。

麻生のツイッターはその前夜を最後に停止していたが、9月10日に「ファンの皆様、関係者様へ」と題し、「ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」との謝罪文を掲載。「もしできるならば、今後もこのお仕事を続けていきたいと思っております」とつづり、ツイートを再開した。

麻生は2012年にデビュー。170センチ10頭身というスタイルを売りに多数の作品に出演。14年には引退を発表したがすぐに復帰し、セクシー女優の活動を続けていた。

参照元 : 日刊ゲンダイ





0 件のコメント:

コメントを投稿