2016年7月26日火曜日

「3年目の浮気」のヒットで知られる男女デュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボー山田喜代子容疑者(59)が万引きで逮捕

<万引き容疑>歌手のキーボー逮捕…「3年目の浮気」ヒット

2016年7月25日 17時53分



化粧品を万引きしたとして、静岡県警浜松中央署は25日、浜松市中区葵西の歌手、山田喜代子容疑者(59)を窃盗容疑で逮捕した。山田容疑者は男女デュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボーとして活躍し、1982年発売の「3年目の浮気」が大ヒットした。

逮捕容疑は6月17日午前3時40分ごろ、自宅近くのコンビニエンスストアでアイカラー1点(1600円相当)を盗んだとしている。「事実はない」と容疑を否認している。

同署によると、店内の防犯カメラに商品棚のアイカラーを手に取りカバンの中に入れる山田容疑者の姿が映っていたという。【早川夏穂】

参照元 : 毎日新聞


ヒロシ&キーボーのキーボーが万引きで逮捕

2016年7月25日(月)17時7分配信



「3年目の浮気」のヒットで知られるデュオ・ヒロシ&キーボーのキーボーとして活躍した歌手・山田喜代子容疑者(59)が25日、静岡県浜松市内で万引きの容疑で逮捕された。静岡県警によると、山田容疑者は6月17日に、同市内のコンビニエンスストアで化粧品1個を万引きした疑い。山田容疑者は容疑を否認している。

静岡県警浜松中央署によると、山田容疑者は6月17日に、約1600円のアイカラーを盗んだ疑い。同日の売り上げと在庫が合わなかったことから、コンビニの従業員らが防犯カメラの映像などをチェックした。映像には山田容疑者が万引きする様子が映っており、コンビニ経営者が近所の交番に届け出た。

その後、警察でも映像を確認。山田容疑者が普段からコンビニを利用していたこともあり、25日に逮捕となった。

午後1時半ごろに警察官が山田容疑者の自宅を訪れ逮捕。山田容疑者は落ち着いた様子だったが「そういう事実はありません」と容疑を否認しているという。

山田容疑者は昨年7月2日には、傷害事件の被害者になっていた。同日に浜松市内の自宅で父親を注意したことがきっかけで口論になり、掃除用の水切りワイパーで顔を殴られ、擦り傷を負っていた。この時は自ら110番通報し、父が傷害容疑で現行犯逮捕されていた。この事件をきっかけに父とは別居するようになっており、現在は浜松市内の自宅で独り暮らしだった。

参照元 : デイリースポーツ




0 件のコメント:

コメントを投稿