2016年6月25日土曜日

元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)、覚醒剤と大麻所持の疑いで逮捕 一緒に居た知人のホステス(33)も逮捕

【報ステ】元俳優・高知容疑者 覚醒剤所持で逮捕

2016/06/24 23:30



元俳優の高知東生こと、大崎丈二容疑者(51)が24日、横浜市のホテルの部屋で覚醒剤と大麻を所持していたとして逮捕された。

一緒にいたクラブホステス・五十川敦子容疑者(33)も現行犯逮捕された。2人とも「自分たちで使うためのものだった」と供述し、容疑を認めているという。高知容疑者は去年、「妻の父親の介護を行うため」として芸能界を引退していた。

参照元 : テレ朝ニュース












高島礼子 夫・高知東生容疑者逮捕に「驚いて困惑している状況」

2016年6月24日(金)23時52分配信



元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)は同日夜、所属事務所を通じファクスでコメントを発表。「驚いて困惑している状況です」とした。

高知容疑者の逮捕容疑は同日午前、横浜市南区のホテルで覚醒剤と大麻を所持した疑い。容疑を認めており、麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。入手先などを捜査する。

高島は現在、京都市で、主演するテレビ朝日の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート)を撮影中。

コメントは以下の通り。

平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。

今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。

高島礼子

参照元 : スポニチアネックス


高知容疑者 ホステスと逮捕 義父の介護「おしどり夫婦」に何が…

2016年6月24日 18:30

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)を現行犯逮捕した。

高知容疑者は女優・高島礼子(51)の夫。高知容疑者は横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)といたところを一緒に逮捕された。「おしどり夫婦」と呼ばれた高知容疑者と高島の間に何があったのか。

高知容疑者は1990年、セクシー女優・あいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年、高島と再婚した。当初は“格差婚”などとも言われたが、おしどり夫婦として知られた。昨年6月いっぱいで芸能界を引退。パーキンソン病を患う高島の父の介護に専念した。

高島は今年3月、舞台の製作発表で高知容疑者について「介護に関して書類関係の仕事を率先してやってもらっています」と近況を報告。「介護は1人ではできない。

人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です」と夫婦の絆を強調し「主人は私が舞台をやると、必ず3回は見に来てくれる。応援もダメ出しも含めて助かっています」とノロケるほどだった。

また、今年4月には、高知容疑者の芸能界復帰について「彼の気持ちは分からない」とした上で「私には考えられないお芝居をするし、話もうまい。人に伝えるのがうまいので、いい形で表現できる仕事に就いてほしいですね」と夫の才能を認めていただけに、高島のショックは大きそうだ。

参照元 : スポニチ

▼警視庁・湾岸署に移送される高知容疑者と一緒に逮捕されたホステスの女



0 件のコメント:

コメントを投稿