2016年2月16日火曜日

清原和博容疑者に続くターゲットは若者に人気のバラエティ番組で司会を務めるタレントA 木村拓哉夫妻も薬物疑惑?

清原容疑者逮捕に続く当局のターゲットは人気番組の司会者?

2016年2月15日 9時59分



2月2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者が薬物所持の疑いで逮捕された。

清原容疑者については、「週刊文春」をはじめとした数多くのメディアで薬物疑惑が報じられていたこともあり、マスコミ関係者の間では昨年末から逮捕報道に向けてカウントダウン状態だった。とはいえ、その逮捕は大きな注目を集め、まさに警察当局は“してやったり”と大きな手ごたえを感じているようだ。

「有名人の薬物関連の逮捕に関しては、犯罪を取り締まると同時に世間に対するアピールの側面もあります。要は『悪いことをやったら捕まるよ』という犯罪抑止の効果を狙っているわけです。そういう意味では、今回の清原の逮捕は世間にセンセーショナルな話題を振りまいたということで、大きな成果を上げることができた。5年後には東京五輪も控えているし、今後もこの手の有名人の逮捕劇は増えていくことになるでしょう」(警察OB)

そうした中、警察当局が薬物案件の新たなターゲットとしてマークしているのが某芸能人だというのだ。

「人気バラエティ番組で司会を務めているタレントAの名前はよく聞きますね。Aはかねてから薬物疑惑が取り沙汰されていますが、若者に人気があって知名度もある売れっ子タレントということで、逮捕となれば世間に対する影響力も大きい。“見せしめ”という意味合いも含めて、格好のターゲットといえるでしょう。ある意味では、清原以上に話題をさらうことになるのではないでしょうか」(前出・警察OB)

Aの今後の動向に要注目である。

(しおさわ かつつね)

参照元 : アサ芸プラス


【清原】次に逮捕される可能性がある芸能人4人は全員ガングロ? 肌が黒く、歯が真っ白には理由があった!?

2016.02.14



一昨年、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたASKAが、単独もしくは愛人とだけ使用していたのと違い、今回逮捕された清原和博容疑者は“シャブ仲間”が多かったとされる。捜査線上に芋づる式逮捕候補の名前が挙がっているが、その面々には、共通する特徴があるという。

捜査関係者は、「タニマチ以外で、清原容疑者との六本木や西麻布、銀座での遊び仲間で、かつ薬物仲間として名前が挙がった有名人が数人います。一昨年の『週刊文春』の報道などで、警察とメディアのマークが厳しくなったため、縁が切れている者もいますが、薬物疑惑は消えていません」と指摘する。

この挙がっている者たちはそれぞれ、元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人らだという。

事情通は、「共通するのはみな日焼けして肌が真っ黒で、歯が真っ白ということです。有名人でガン黒は多いですが、年を重ねてシミ隠しのために日焼けサロンに通う人や、趣味がサーフィンでどうしても日焼けしてしまう人もいます。ですが、名前の挙がった4人は夜の街が大好きで、早起きしてサーフィンなんかやらないのに真っ黒。これはシャブ中毒レベルの人が、シャブをやっていることを隠すための手段です」と語る。

なぜ日焼けが“シャブ中毒”隠しになるのか。

「シャブ中になると、目の周りにくまができて、ドス黒くなる。また、乱用者は皮膚の下に虫や何かが這いずっているような感覚があったりして、常に顔や首、腕をひっかいたり、つまんだりして、皮膚のあちこちが赤くなったり、ミミズ腫れができたりしてしまう。日焼けして、それを隠すんです」(同)

さらに歯が真っ白というのも理由があるようだ。



「覚せい剤常用者はシャブの効果が切れかけているときにイライラして、通常の人間には出せない力で歯を食いしばるため、欠けたりしてボロボロになる。だから人前に出る有名人の乱用者は差し歯にしたり、入れ歯にしたり、インプラントにするんです」(前出・事情通)

清原容疑者は西武ライオンズ時代までは日焼けもしていないし、歯並びもそれほど良くなく真っ白でもなかった。しかし巨人時代以降はガン黒で、歯も不自然にきれいに整い白くなっていた。

また一部スポーツ紙が、「暴力団事務所へのがさ入れで、清原容疑者とともに“資料”が出たミュージシャンがふたりいる」と報道している。この名前が挙がったふたりはともに超大物だ。

「ふたりはサングラスを多用するのが特徴です。シャブを食う(使用する)と、瞳孔が開くというのは一般人も知っているぐらい有名な話。瞳孔が開いているのを悟られたくないだけでなく、本当にまぶしいため、サングラスを着用しなきゃなんないんです」(前出・事情通)

悟られたくなければ、覚せい剤を使用しなければいいだけなのだが、どうしても辞められないのだろうか。

参照元 : TOCANA


人気バラエティ番組で司会を務めるタレント?

▼御想像にお任せします。









木村拓哉、工藤静香夫妻も薬物疑惑か?



・木村拓哉の妻は工藤静香
・工藤静香の友人は清原亜希
・清原亜希の元夫は清原和博
・清原和博は元西武ライオンズ
・西武ライオンズの球団歌を歌っていた松崎しげる
・松崎しげるの元妻は蓮田美奈子
・蓮田美奈子を稲葉浩志に紹介したのは松本孝弘
・松本孝弘の息子は蓮舫の息子とバンド活動
・蓮舫は芸能人時代の友達は工藤静香しか居なかったと語ってる
・工藤静香の友人は酒井法子
・酒井法子は工藤静香に高相祐一を紹介され結婚

工藤静香に輪が戻る・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿