2015年12月12日土曜日

売春の疑いで、韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」メンバー8人全員の身柄拘束

K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで

2015年12月11日 20:04



【12月11日 AFP】アルバムの写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。所属事務所のWMエンターテインメント(WM Entertainment)が11日、発表した。

メンバー8人は15時間にわたって身柄を拘束された後に解放され、そのまま韓国に帰国した。

WMエンターテインメントの声明によると、ロサンゼルスの入管当局は、グループの衣装や小道具を調べたという。

「そして、おそらくメンバーたちが若いために、売春目的と勘違いしたようだ」とWMエンターテインメントは述べている。また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。(c)AFP

参照元 : AFP BB NEWS



というか、やってるでしょ?かなり高い確率で(笑) ホントに勘違いだったのか?

彼女たちは売春婦と勘違いされ、こう叫んだ。

オーマイガール!

まあ、芸能界は、売春じゃなく接待枕用員です。写真みたら全員同じ顔でワロタ。他のグループにもこんな顔いたよね?

しかし、ほんと絶望的にダサいグループ名ばかりでびっくりするよ。ひねる奴いないの?

T-ARAという日本でも有名な女性グループの当時新人だったメンバーが、アメリカで公演した後に、なぜか発狂して精神おかしくなり脱退してたよね。あれはアメリカで枕させられたってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿