2015年12月9日水曜日

あのイケメン体操選手か?サンタのコスプレを着た複数の女性とハーレム状態の写真流出

あのイケメン体操選手? 女性と“乱痴気騒ぎ”写真が大流出

2015年12月9日

甘いマスクの男性が複数の女性たちと乱痴気騒ぎをする写真がネット上に流出し、「あのイケメン体操選手では?」と話題になっている。

問題の写真は4枚あり、何者かのツイッター(このアカウントはすでに削除)で7日に公開された。男性がどこかの部屋のような場所で、サンタのコスプレを着た複数の女性と大ハシャギしている様子を写したものだ。

それぞれ「頬に口づけされている姿」「寝転がってキスをしている姿」「女性2人に囲まれてポテトを口移しされている姿」「カメラに向けて大開脚している姿」がバッチリ収められている。

ネットでは、この男性の特定作業まで行われる騒ぎになり、顔かたちの特徴から「あのイケメン体操選手に間違いないのでは?」という見方が濃くなっている。また、そのあまりのハシャギように、<最高に羨ましい><人生楽しんでるな>など嫉妬や羨望の書き込みも殺到している。

問題のツイッターアカウントは過去にも、この男性がカラオケ店のような部屋で楽しむ様子の写真をアップしており、男性に恨みを抱く周辺人物の仕業である可能性が指摘されている。

この男性が当該のイケメン体操選手かどうかも含め、ネット上では話題が広がり続けている。

参照元 : 日刊ゲンダイ


日本を代表するイケメン体操選手、ハーレム状態の猥褻画像が流出?

2015.12.08



日本を代表する現役の男性体操選手で、「イケメン」として絶大な人気を誇る人物の猥褻画像が流出したとの情報が出回り、騒然となった。騒動の発端となったのは、問題の画像が2015年12月7日にTwitterにて公開されたことだった。

画像は全部で4点であり、「衝撃」とだけ書かれていた。画像には、体操選手の男性も含めて4人が写っている。そのうちの1枚は、男性が2人の女性に挟まれて、フライドポテトを口移しされている場面を撮影したものだ。女性が男性の頬にキスをしている場面や、男女がディープキスをしている様子を撮影した画像もあった。





残り1枚を見ると、男性が開脚して自身の股間を指差している。これらの画像が公開されたアカウントには、今回のものを含めて二つしかツイートがない。当該のアカウントは、暴露用に作られたもののようだ。6月のツイートにも、体操選手が喫煙する様子などを撮影したものなど、画像が2点ある。男性の氏名を記した上で、「体操応援していたので残念です」と書かれている。



これらの画像が話題になると、誰がどのような目的で画像を公開したのかと憶測が飛び交った。流出した画像では、女性たちの顔は塗りつぶされていた。そのため、そこに写っている女性たちが誰なのかということは、現時点では確定していない。女性たちの服装から判断して、過去にクリスマスの時期に撮影したものではないかと推測されている。

流出騒動が話題になると、画像を公開していたアカウントは削除された。当サイトでは、公益財団法人日本体操協会に連絡を取った。事務局長によると、本件については全く把握していなかったという。そこで、騒動が発生した経緯と現状、その他の関連情報を提供した。早急に詳細の確認を行い、対応するという。

その他の証拠画像







※モザイク加工は当サイトによるもの

高橋

参照元 : 探偵ウォッチ


イケメン体操選手、加藤凌平さんハーレム画像流出

2015/12/8

イケメン体操選手、加藤凌平さんのプライベート画像がインスタグラムから流出し、ツイッターで話題になっています。彼女がいる事をインスタグラムで公開したところ、なぜか3人の女性とハーレム状態の画像が発見されたようです。

日本を代表する現役の男性体操選手で、「イケメン」として絶大な人気を誇る人物の猥褻画像が流出したとの情報が出回り、騒然となった。騒動の発端となったのは、問題の画像が2015年12月7日にTwitterにて公開されたことだった。

探偵ウォッチ:日本を代表するイケメン体操選手、ハーレム状態の猥褻画像が流出?

加藤 凌平

加藤 凌平
国籍 日本
生年月日 1993年9月9日(22歳)
生誕地 日本 静岡県
故郷 日本 埼玉県草加市
身長 163 cm
体重 54 kg
得意種目 ゆか
所属 順天堂大学
コーチ 原田睦巳、冨田洋之

ウィキペディアより

イケメン体操選手、加藤凌平が女3人とハーレム状態の画像



拡散されてるツイッター



予備画像



加藤凌平さんインスタグラム



ネットの声

勝手に加藤凌平おとなしそうと思っとった

えー…ドン引きですわ……これからはロシア応援します

加藤凌平、チャラすぎやん

加藤凌平チャラいんかいwwwwwwwww

うらやまけしからん

コナミ就職も決まってるからそっとしていてあげようぜ、、、

しかし加藤選手ってイケメンですね…まだ若いし、多少のやんちゃはそっとしておいてあげるのも一つの優しさかもしれません(苦笑)。

参照元 : 激やばなう

0 件のコメント:

コメントを投稿