2015年12月3日木曜日

レディー・ガガ = フリーメイソンの広告塔で、「悪魔崇拝者」は有名な話です

欧米で囁かれる「レディー・ガガ=悪魔教」説

2011.11.03



今や世界で最も影響力のあるスーパースターに上りつめたレディー・ガガ。東日本大震災でもいち早くチャリティイベントのために来日し、日本の復興を世界にアピールするなど、日本人の間でも大人気だ。

そんな彼女に関して、欧米を中心に数年前からある噂が囁かれている。「レディー・ガガは歌を通じて、悪魔教の教えを世界中の人々に知らしめるための宣伝工作をしている」という説だ。突拍子もない話かと思うかもしれないが、欧米ではこうした仮説に関して様々な角度から検証が行われ、噂を信じる人達も一定数以上、存在するのだ。

欧米の社会事情に詳しいジャーナリストのエドワード・タカヤ氏は言う。

「一番、わかりやすいのは米ドル札にも描かれている『プロヴィデンスの目(三角形の中に目玉がある図)』のポーズですね。フリーメーソンやイルミナティなど、欧米では悪魔教のシンボルとして有名なこのマークを、彼女は何度もPVやライブ、記者会見の中で表現しています。またキリスト教で悪魔を表す『バフォメット』という獣がいるんですが、彼女は好んでバフォメットの格好やポーズを真似ています。他にも様々な悪魔教に関する暗示がサブリミナル効果のようにPVに埋め込まれており、欧米のマニアによって日々、解明されています」

こうした検証動画は、YouTubeだけでも1万本以上もあるのだ。作家のベンジャミン・フルフォード氏も最新刊『図解「闇の支配者」頂上決戦』の中で、レディー・ガガと悪魔教の関連性について言及している。



「彼女のヒット曲『アレハンドロ』のPVでは、レディー・ガガ扮する修道女が死んで悪魔になる様子が映し出されます。そこにはバフォメットの格好をしたシルエットが出てきて、悪魔を召喚する意味する六芒星が浮かび上がる。修道女はロザリオ(十字架)を飲み込み、悪魔になった彼女の指には婚約指輪がはめられている。この一連のシーンは、欧米では、『神の信仰を捨て、悪魔と契りを結んだ』と解釈されています」

他にも、歌詞の一部を逆再生すると、悪魔教に関するメッセージが浮かび上がったり、今年2月のグラミー賞のときに見せた「卵から孵化する」という演出も、爬虫人類(悪魔教の上層部は爬虫類だという説に基づく)との関連性を示すといわれている。

果たして、彼女は本当に「悪魔教の操り人形」なのか、それとも意図的に悪魔教のエッセンスを取り入れて悪ノリしているのか、真実は本人にしかわからないだろう。

取材・文/週刊SPA!編集部

参照元 : 日刊SPA




レディー・ガガが悪魔崇拝者なのは説ではなく有名な話です。彼女は悪魔に魂を売ったアーティストの一人にすぎない。フリーメイソンの広告塔になれば仕事が貰えるのです。いくら実力があっても奴らに服従しなければ有名にもなれないし、売れないのが芸能界の現状である。

▼彼女のコスプレやポーズを見ても分かる通り、悪魔崇拝者そのものです。









他にも、悪魔教イルミナティに魂を売った有名人が多数います。


きゃりーぱみゅぱみゅ& レデイガガはイルミナティ悪魔崇拝仲間



サタニズム(Satanism)とは、宗教的信条の一つの主義である。イデオロギー的、哲学的信条や社会的現象との関係を含み、悪魔主義、悪魔崇拝とも呼ばれる。

一般的にサタニズムといえば、「サタン(悪魔)」を崇拝し、悪の力をもって善なる力に打ち勝つことにより、世界征服を目的とすると想像されがちだが、最大のサタニズム組織である「悪魔教会 (Church of Satan)」は、この考え方を否定する。

悪魔教会は「サタン」が実際に存在するともしておらず、単にある概念を物質的に代表する名称として「サタン」の名を捉えている。サタニズムにも様々な形が存在するが、多くのサタニズムでは、サタンとは次のいずれかに該当する。

即ち、イデア・人間性のある一面、あらゆる存在の源・あるいは宇宙を超越した何らかの力の人間界でのインターフェースである。サタンといえば、悪や理不尽な力を連想させる言葉ではあるが、サタニズムは支持者にとってある少数派的な精神性と思想を示す言葉でもある。

悪魔教会の創設者であるアントン・ラヴェイは、たとえそれがサタンという名の神であっても、あらゆる神を信仰しない。同様に、悪魔の掟に従うこともない(このことは、有神論のサタニズム信仰者も存在することから、サタニズムが自己矛盾した存在であると誤解されがちである)。

よって神に仕え、天の御命に従うような(欧米では一般的な)考え方も存在せず、サタニズムにおいては自身の物質的・身体的な発展と解決が殊更に重視される。

このような理由から、サタニズム信仰者はキリスト教やユダヤ教といった伝統的な宗教の信仰を疎んじ(欧米では何らかの伝統的な宗教を信仰することが当然とされる)、自己中心的な世界観を構築し、利己主義であることを好むと捉えられる。

一般には理解しがたい信仰のように思われるが、密教における天部・明王から多面多臂の観音信仰に比肩することで理解は容易になる。ただし、密教のそうした祈願または信仰の対象はあくまで仏・如来の化身とされるのに対し、サタニズムは一神教における神から堕して切り離された信仰対象であることに、その特殊性が見い出せる。

参照元 : wiki/サタニズム

悪魔崇拝イルミナテイと関わる芸能人

▼悪魔主義 レディー・ガガ





▼悪魔の足を思わせる羊形のブーツ 何故か蛇柄



▼悪魔の角



▼アンジェリージョニーまで悪魔の角を







▼日本人でイルミナテイ芸能人の存在は初めて・・・

















▼小型の角



▼日米のイルミナテイ宣伝部隊 きゃりー&ガガの2SHOT







▼きゃりーぱみゅぱみゅのイルミナティなPV









▼きゃり-ぱみゅぱみゅ イルミナティ説













【陰謀論】きゃりーぱみゅぱみゅがイルミナティであるというこれだけの証拠【秘密結社】:2chまとめアンテナ:ノマドニュース

「信じるか信じないかはあなた次第です」—レディー・ガガ&きゃりーぱみゅぱみゅイルミナティ説と宣教師の体位—: 断章体日帖

きゃりーぱみゅぱみゅにイルミナティ説が再浮上!?  疑惑が確信に変わった理由とは? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

きゃりーぱみゅぱみゅにイルミナティ説が再浮上!?  疑惑が確信に変わった理由とは?|TOCANA

イルミナティ

911の真の首謀者といわれている組織である

イルミナティとは



イルミナティ(Illuminati)は、現実の歴史、およびフィクションに登場する秘密結社の名称。

歴史をたどると、フランス革命、アメリカ独立戦争、第一次世界大戦、ロシア革命、スペイン内戦、第二次世界大戦と重要な転換点で「イルミナティ」という秘密結社の影が見え隠れしています。

陰謀論においては非常に人気があり、現在でも密かに世界へ手を伸ばし影響を与えている影の権力であるとされる。

目的
知的能力を実証された人々が世界を治める「世界単一政府」を生み出すこととされている。

メンバー
英国=ロスチャイルド財閥と彼らの家系。

米国=ロックフェラー財閥、シフ家、および彼らの系列(バーナード・バルークが代表者)。

ドイツ=ソールブルクとその系列。

ロシア=ギンズバーグとその系列。

フランス=ロスチャイルド財閥とその系列。

日本=三井財閥とその系列。

悪魔崇拝「イルミナティ」

「イルミナティ」という意味は、「光を与える、光から来たもの」といった本来の意味がありますが、この言葉の中にこの組織の秘密が隠されています。彼らはその「光」とは神からのものであると主張し、その照らしとイニシエーションによって、その宗教的秘儀をまっとうします。実はその「光」が問題となります。

なんと、イルミナティの光とは「ルシファー」を表わしています。ルシファーとは聖書におけるサタン、それも悪魔の王として描かれており、旧約聖書によればかつて光の天使として絶大な力を持っていましたが、その力を過信して自らが神になろうとして地獄に落とされた「堕天使(サタン)」というわけです。彼らの主張する光とは、そのルシファーからの光、つまりルシファーを「神」として崇め、秘儀を行っています。

当然のことながらこのことは彼らのトップシークレットであり、表向きでは、キリスト、マホメット、ブッダなどの上位に立つ「神を礼拝していると主張します。その彼らの崇拝するルシファーのことは、新約聖書で「666」、悪魔を表わす数字として表現されています。ところが、メーソンにとってこの数字は悪魔の数字ではなく、むしろ聖なる数字として崇められています。

例を挙げると、アメリカのメーソンのドンであるロックフェラーの所有するニューヨーク五番街のビルには、666の数字がビルの入口と頂上に明記されていて、しかも夜ともなれば、この666の数字がピンクのネオンサインとなって、ニューヨークの夜景に浮かび上がっています。

ヨーロッパのメーソンのドンであるロスチャイルドの所有するビルも同じです。そのビル内には、マニアとも言えるほどの666がディスプレィされているほどです。

ヨハネの黙示録
また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、 すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、 物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の 数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。 その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。 「ヨハネの黙示録第13章16~18節」

反キリストの世界統一政府のシステム
あらゆる階級の人々の右手あるいは額に入れ墨のような刻印を押し、その刻印のない者には者を買うことも売ることも許されなくなるといいます。いわば、この刻印のない者は生きていけないということです。それが意味するものは、世界を政治的、経済的、宗教的に支配した反キリストは、全ての人間の右手か額にナンバーを付け、国民総背番号制度のような形の社会主義的独裁制にもっていくということです。その元になる数字が「666」となっています。

イルミナティの悪魔手信号

このサイトを参考に

参照元 : イルミナティ

レデイ・ガガはイルミナテイ決定

イルミナテイに魂を売り渡したレデイ・ガガは宣伝舞台長





▼マドンナ、レデイガガ 共にイルミナテイの手先





レディー・ガガだけではない。音楽業界はカルトに犯されている 憎しみの連鎖/ウェブリブログ

憎しみの連鎖のレディー・ガガだけではない。音楽業界はカルトに犯されているに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) まずは、次の内容から始めたいと思います。それは、レディー・ガガが『RollingStone』誌におけるインタビューで語ったとされる内容です。

悪魔に魂を売ったレディ・ガガの背後にある存在|Sophisticate sweet Stencil

レディー・ガガを紅白に出すようならNHKは終わり | カレイドスコープ

信じられないけれど現実に起こっている世界へ



▼悪魔の角を頭に載せたガガ



イルミナテイ同志

【実在するのか?!】イルミナティに関係してる有名人暴露してく | 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ レディー・ガガ&きゃりーぱみゅぱみゅはイルミナティ!?|ソウルメイトと宇宙の真実 ~ 愛と調和に生きる ~

レディー・ガガ、悪魔に魂を売った少女:イルミナティ・フリーメイソン・モンスター : Kazumoto Iguchi's blog

▼きゃりーぱみゅぱみゅとレデイガガ イルミナテイ動画















参照元 : NAVERまとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿