2015年12月26日土曜日

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)、高校に侵入して女子高生の制服盗んだ容疑で逮捕

キンコメ高橋容疑者、女子制服盗んだ疑いで逮捕

2015年12月26日 14時42分



高橋容疑者の自宅からは多数の女子高生の制服が見つかり、同庁は、学校荒らしを繰り返していたとみて調べている。

捜査関係者によると、高橋容疑者は4月25日午後、世田谷区内の都立高校に侵入し、校舎内から女子高生のブレザーなど二十数点を盗んだ疑い。この日は土曜日で、部活で登校していた女子高生が校舎内に制服を置いていた。

都内の高校では昨年以降、週末などに女子高生の制服が盗まれる被害が相次いで発生。現場では不審な軽トラックが目撃されていた。同庁が防犯カメラの映像を解析するなどした結果、軽トラックを運転していたのは高橋容疑者だったことが判明。足取りを調べたところ、容疑が裏付けられたという。

参照元 : 読売新聞


キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

2015/12/26 14:30



人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が女子高校生の制服などを盗んだ疑いで26日午後、警視庁に逮捕されました。

捜査関係者によりますと、キングオブコメディの高橋容疑者は4月、東京・世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。

1年ほど前に都内の別の高校でも同様の被害があり、付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。警視庁は他にも余罪があるとみて調べています。高橋容疑者は2010年、お笑いコンテストで優勝していて、テレビなどで幅広く活動していました。

参照元 : テレ朝ニュース













これは恥ずかしい逮捕。盗んだ制服を自宅でくんかくんかしてたのでしょうか?

この芸人、終わったね。写真左が高橋容疑者。



おそらく他にも余罪があるでしょう。

<ネットユーザーの反応>
「念のため、クールポコも逮捕したほうがいい」

「西野は関係あるの?」

「いかにも性犯罪やりそうな見るからに変態じゃない方が捕まったのか」

「今TBSでニュースやってたけど、2階建て1軒屋が自宅だったが、意外とボロいとこ住んでるんだな」

「祭りの予感がする」

「パクったつもりがパクられたな」

「板尾 田代まさし 岩尾望 高橋(僕たちは、未成年大好き芸人です!)」

「痴漢冤罪扱いされた女子高生悲惨過ぎ。やられ損どころか警察からも説教食らってるしw」

「芸能人史上最高にカッコ悪い犯罪じゃね、もしかかして」

「これ、女性芸能人の楽屋からも服消えた事件とかありそうだよな。徹底的な余罪追求に期待!」

「制服何か盗んでどうすんだ?売るのか?」

「侵入盗で被害者も多いし、余罪で再逮捕なら実刑もあるんじゃね?」

「家宅捜査したら余罪スゴいだろうな」

「正月番組撮り終えてるのにテレビ局パニックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!」

「生まれ変わったら部室になりたい」

「こいつは痴漢でも逮捕されている。その時の相手は17歳の女子高生。冤罪として処理されているが、この女子高生が本当に痴漢されていたなら痴漢の被害者なのに芸人仲間やファンからクズ女扱いされてきたんだな」

「車で獲物を探してたのか・・・、下手したらJKを拉致ってたかもしれないな」

▼高橋容疑者





キングオブコメディは、2010年のキングオブコントで優勝。実力があるのにもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿