2015年11月15日日曜日

衝撃プリクラ流出騒動のSKE48・辻のぞみ、体調不良のため握手会を欠席!即解雇もありえるか

SKE48・辻のぞみに衝撃プリクラ流出騒動…即解雇もありえるか

2015年11月15日 12時0分



SKE48の7期生で人気急上昇中の辻のぞみに熱愛スキャンダルが発覚した。お相手は一般人の男性ではあるが、過去に「ジュノンボーイコンテスト」に出場し、ベスト30にまで残ったことのあるイケメン男性。

前代未聞のプリクラ流出にファン驚愕
ネット上に流出したことがきっかけで今回の熱愛が発覚したが、流出したのは二人のアカウントなどではなく、第三者である一般人のTwitterアカウントからであった。現在、その投稿は削除されているが、流出させたその人物が二人の知り合いだったのかは不明であるが、前々からネット上にこの画像が流出していた可能性もある。

流出したプリクラの日付は2015年の7月28日と表記されているが、辻は2015年3月にSKE48の第7期生オーディションに合格した加入したため、48グループの恋愛禁止というルールも破っている形だ。

だが、これだけではない。流出した他の画像には辻と思われる女性が男性の陰茎を舐めている写真がモザイクなしでハッキリと写っている。これには熱愛報道に慣れているはずのアイドルファンからも「アウト以上のことしてるな」、「こんなの前代未聞じゃない?」などと驚きの声が上がっている。

辻はSKE48の7期生の中では人気を誇っており、握手券も一番売れていると評判だ。ファンを落とすテクニックを以前、番組でも披露したことがあり、相手の手を自分の胸の近くに持っていくいわゆる“釣り握手”が得意なようだが、このテクニックもこの年上イケメン男性との交際から培ったものなのだろうか。

「最近では発足したばかりのNGT48や乃木坂の妹分である欅坂46のメンバーのスキャンダルが相次いでスクープされていますね。これらのグループは発足したばかりなので先輩グループに比べてプロ意識がまだまだ足りないのは確かです。つい最近では指原莉乃がテレビ番組で『恋愛禁止ってやめません?』と発言をしたばかり。そんな指原や柏木などの人気メンバーですら熱愛スキャンダルをすっぱ抜かれている今の状況では、なおさら恋愛に関しては寛容な雰囲気になっています。まだ発覚していないだけでこういう例はどんどん出てくることでしょう」(大手プロダクション関係者)

元モーニング娘。の辻希美とは同姓同名であり、今回の件で名前がネット上にアップされるようになってからは辻希美のことと勘違いしてしまう人も続出しているようで、思わる形で迷惑を被ってしまっているようだ。

現在、辻はSKE48の研究生という立場のため、正規生よりも格下の扱いとなる。指原や柏木のような人気メンバーともなれば所属事務所の力もあって残留できるケースが多いが、今回のようなケースでは後ろ盾がまだない辻の場合は即解雇となるのではないかと予測されている。

(取材・文/丸山あゆみ)

参照元 : デイリーニュースオンライン


11/15(日)「前のめり」(劇場盤)個別握手会 辻のぞみ欠席に関しまして

2015/11/15
11/15(日)インテックス大阪 6号館Aで開催されております、「前のめり」(劇場盤)個別握手会につきまして、辻のぞみが体調不良の為、昼の部の握手会を欠席致します。 皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

振替握手会の詳細は確定次第、下記にてお知らせ致します。
※握手会参加券/納品書は必ずお手元に保管ください。

①SKE48公式サイト

②SKE48 avex Official website

返金対応につきましては、振替握手会終了後
対象のお客様に追って、mu-moショップよりメールにてご案内を差し上げます。
メール到着まで今しばらくお待ちください。

ご案内メールは、ご注文時のメールアドレス宛てにお送り致します。 ドメイン指定受信を設定している携帯端末でご案内メールを受信されるお客様は[mu-mo.net」を受信できるよう設定をお願い致します。ご注文後にメールアドレスを変更された場合、mu-moショップ会員登録上のメールアドレスを変更されましても、ご注文情報は変更されませんため、大変お手数ですがmu-moショップカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

<お問い合わせ先>
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
連絡先 0570-064-546 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム

参照元 : SKE48オフィシャルサイト

<ネットユーザーの反応>
「もっと目がデカくなかったっけ。鼻から耳までの間が目だったような気がするんだが」

「2人で写ってるだけなら言い訳のしようもあるだろうが、ち●こ舐めてたらアウトだわな。(´・ω・`) 」

「辻のぞみって名前の女はクズしか居ない」

「画像を見ないことには」

「紛らわしい名前」

「でチ●コ咥える画像どこ」

「AKBグループのお女郎さんてみんなおんなじ顔してるねwww」

「妊娠したんだな」

「つまり、マジだったと」

「卒業おめでとうございます」

「確定しましたなー」

「握った手で握手会なんてできないだろ」

「不倫?即解雇って相当な画像だな」

「素人時代に撮ったとしたらそれでアイドル目指すのが浅はかだし在籍中にやったなら迂闊すぎて不憫にすらなる(´・ω・`) 一生男に弄ばれる運命だな。まあ本人も本望かもしれんが」

「あっ、SKEなのか。同姓同名がいるとはな」

「プリクラで?さすがにそっくりさんだろw 」

「こいつらっていつも都合よく体調不良になるなw」

「答え合わせ終了。アイコラなんて言って心の平静を保とうとするヲタ哀れwww」

「乃木坂46の原田といい、こんなやつらばっか」

「プリクラでちんぱくの写真とったのかと」

「これは酷いしファンも本人もある意味可哀想だな…」

「ほぼ無名で実績が無いから、解雇間違い無しだな。柏木くらいの知名度と実績があれば、なんとも無かった程度なのに」

「最初から元アイドル名義でAVデビューさせる戦略だろ。SKEなんてもうそのくらいしか使い道ない」

「あ~あ、認めちゃったかw」

「泣きながらコラだと自分に言い聞かせるオタがかわいそう」

「日本女って男がドン引きするくらい性欲強いよな」

「解雇発表まだ~?」

▼プリクラに映っているのんたはヲタの検証で本物確定





ダァ~ちゃん(ダリル) ?@darill_darchan2 15 時間15 時間前

辻のぞみモバメ
7/26 9:55 の次は 7/28 12:00→この時点で奈良に帰省してる
7/29 12:45→名古屋に帰ってきた報告

流出プリ 7/28 1:30
奈良に帰った時の夜遊びか…。
7/28 17:15→添付写メの髪型と服がプリと酷似

うん…辛いね(笑)

ゆいティ@世界でまどか&樺乃が大好きだ! ?@yuity_manami 10 時間10 時間前
@darill_darchan2 さらに彼氏じゃなかったら辛い。
活動辞退はまぬがれたい。
謹慎あとのファン投票で復帰か辞退か決める方法で!
のんたをファンがまま

ダァ~ちゃん(ダリル) ?@darill_darchan2 8 時間8 時間前
@yuity_manami 見習いの研究生の分際で生意気だよね。
先輩達に対しても運営に対しても失礼だと思うわ。
これを機に男は切って、きちっと反省して欲しい。
騒動の結果は全部のんた自身に跳ね返って来るしね。
のんたへの気持ちは変わらんけど、本格的に一色嶺奈ちゃんも始めますww

ゆいティ@世界でまどか&樺乃が大好きだ! ?@yuity_manami 6 時間6 時間前
@darill_darchan2 気持ちは変わらんのか!(笑)
まぁすべては!明後日の、のんたの行動しだいですね。

ダァ~ちゃん(ダリル)?@darill_darchan2
@yuity_manami そもそも好きになったきっかけは釣り握手じゃ無いしね。
ガチ恋する年齢差でも無いし(笑)
のんたのおかげでSKEにまた行くようになったのは感謝してる。
辞めて欲しくは無いなぁ…。

ゆいティ@世界でまどか&樺乃が大好きだ! ?@yuity_manami 4 時間4 時間前
@darill_darchan2 今日は公演、明後日は個別握手、メンタルが心配です。

参照元 : 【新展開】SKE研究生辻のフ◯ラ写メ、ツーショットプリクラ流出 ★5本目

1 件のコメント:

  1. ただの恋愛で叩かれてても、業界はコンプライアンスを遵守すべきでしょう。

    返信削除