2015年11月25日水曜日

KAT―TUN田口淳之介(29)の脱退、ジャニーズ事務所退社の真相は、小嶺麗奈(35)とハワイ婚前旅行で幹部を激怒させたから?

KAT―TUN田口「電撃脱退」の真相 幹部を激怒させた小嶺麗奈とのハワイ“婚前旅行”

2015年11月25日(水)14時6分配信



原因は熱愛――。ジャニーズの人気グループ・KAT―TUNの田口淳之介(29)が来年春にグループから離脱、所属するジャニーズ事務所も退社することを24日、テレビの生放送で発表した。突然の発表にファンは衝撃を受けたが、背景としては交際中といわれる小嶺麗奈(35)の存在が大きかったようだ。2009年に本紙はハワイ旅行に向かう2人を直撃し、その後も交際が伝えられていた。こうなると2人の結婚は近い!?

日本テレビ系で24日夜、生放送されていた「ベストアーティスト 2015」での歌唱前、田口は「僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT―TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました」と衝撃報告をした。

続いてメンバーを代表して亀梨和也(29)が「グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆さま、ファンの皆さま、本当にたくさんのご迷惑とご心配をお掛けしてしまっていること、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と頭を下げた。

業界関係者は「亀梨が来年からドラマ『怪盗 山猫』で主演する。同じ日テレですから、主題歌でも発表されるんじゃないかと楽しみにしていたファンは多かったそうですが、それがいきなり田口の脱退発表ですからね。相当ショックを受けているみたい」。

来年10周年を迎えるKAT―TUN。6人でスタートしたが、2010年に赤西仁(31)が、13年には田中聖(30)が抜けた。今回の田口脱退も実は、予兆があった。

「亀梨は年末用の雑誌のインタビューなどで『10周年の年にこれ以上メンバーを減らさないように』と話していたんです。なんでいまさら、と思っていたのですが…」(出版関係者)

それだけではない。

「今年5月の2DAYSのコンサートでは2日目の最後に田口が泣きながらあいさつをした。脱退するんじゃないかと感じさせる雰囲気だった」(前出業界関係者)

裏を返せば、このころから事務所との間で長い話し合いがあったということだろう。具体的には何を話していたのか?

「小嶺との関係でしょう」とある芸能プロ幹部。田口と小嶺は07年9月に写真誌で食事デートをキャッチされたことで熱愛が発覚した。その後、何度も関係を報じられ、本紙も09年9月にハワイに向かう2人を独占キャッチしたこともある。

「ジャニーズは恋愛に厳しいけど、年齢や置かれている立場、相手の格などのバランスを考慮して『まあ、しょうがない』と判断することもある。赤西と黒木メイサがいい例だった。だけど小嶺だけは、初めからNGだった」と同幹部。

さらに田口の変化もあったという。同幹部が続ける。「行動がおかしくなっていたそうです。地方公演のとき、なぜか2人は一緒にいる。そんなときに限って、田口は仕事に遅刻することがたびたびあったそうです。舞台に穴をあけそうになったこともあって、幹部の逆鱗に触れていた。それで、田口にとって良い相手ではないと判断していた」

ハワイの一件もジャニーズ幹部を怒らせた。

「あの時はプライベートですが、誰とどこに行きどのホテルに泊まるか報告する必要がある。田口は『友達と行く』と言っていたのに実際は小嶺。(幹部は)烈火のごとく怒ったそうです」(同)

今年初めにも「女性自身」に小嶺の母を交えた3人で花見をする姿が撮られているが「NGと言われ続けているのに、脇が甘いのか、はたまた確信犯なのか。積もり積もってという部分はあると思います」(同)。

こうなると気になるのは小嶺との結婚だが、すでに時間の問題とみられており、小嶺の出身地の熊本で挙式するのではともいわれている。

「事務所として最後通牒を突きつけたはず。それで小嶺を選んだとなれば、遅かれ早かれ結婚となるでしょうね」と前出幹部は話している。

来春に予定されているKAT―TUNのコンサートをもって田口は脱退するとみられるが、テレビ局関係者は「いまのところ事務所は『解散しない』と言う一方で『グループの存続は今後の話し合い次第』とも言っています。まあ、解散もやむなしでは?」と予測するが、果たして…。

参照元 : 東スポWeb


▼田口と交際中といわれる小嶺麗奈(35)



<ネットユーザーの放送>
「電撃って脱退は来春やん」

「36だかの女と結婚するために、ジャニーズを辞めるなんて愛が深くていい人そうだけどね。ジャニオタからすればきついかもしれないけど、頑張ってほしい」

「こいつ俳優できると思うわ。顔も春日に似てるし」

「山下を入れればいいよ」

「ああ、だからラジオ番組も降ろされたのか」

「ジャニーズは奴隷のように働かせるんだな、ひどい事務所だわ...」

「明日ジャニーズ辞めます!ドラマ化」

「めんどうくせぇ事務所だな」

「もう二度とドラマには出られないな。蘭丸好きだったのに」

「30前の男が完全監視下って異常だろ!!それも結婚前提の正式な付き合いで・・・鬼畜だな!」

「ジャニ側の反応が異常だよなー もうこういうのが横行する世界終わらせようぜ」

「相手の年齢を考えたら、良いんじゃないの。むしろ、事務所が冷たいね」

「36歳の麗奈.俺の嫁さんと同じ歳.俺は50なのにw」

「勝手にデキ婚と勝手にライブよりはマシじゃないか」

「ジャニーズが自分達の商売わかっててしかもファンにも誠実という印象だが,この格のジャニタレで結婚して商品価値残るのか疑問だし、それでダラダラ飼って置かないのは中々」

「ジャニオタじゃないから知らんのだが,赤西と田中ってそれぞれ、なんで脱退したん? NEWSってのも何人かいなくなってるよね? あそこら辺も含めて、詳しい人教えて」

「監視どうこうもあるが,男の仕事の足引っ張るようなことしてる時点であんまりいい女じゃないと思える.そんな女につられてる男もダメなんだけど」

「ジャニさんに反対されて駆け落ち脱退か」

「寿退職か。おめでとう」

「ジャニーズ辞めて何ができるっつうんだろ」

「ジャニーズって昔と違って何かと甘くなったんだな。昔は一回でも問題起こせばすぐ切ってたくせに今じゃ全然だもんな」

「田口といい大野といい、女つくったらこうなるぞっていう見せしめだよね。ジャニーズ怖いわー」

0 件のコメント:

コメントを投稿