2015年10月27日火曜日

浜崎あゆみの劣化が止まらない・・・イタいオバサン化が深刻

浜崎あゆみ、「イタいオバサン化」が深刻…自作自演に必死、安室奈美恵との差が歴然

2015.10.26



「報告する事とか何にもないよ?」「悲しいことがあったわけでもないし そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」

一部で「破局報告か」と騒がれていた歌手・浜崎あゆみが、上記のように“釈明”した。浜崎は2011年1月にオーストリア人のモデルで俳優のマニュエル・シュワルツ氏と結婚、12年1月に離婚した(日本国内では婚姻未手続きのため、戸籍上は未婚のまま)。その後、14年3月にアメリカ人男性と結婚している。

浜崎は22日、ツイッターで長身の男性に寄り添う写真と共に「少しずつ何かを忘れていこう」「新しい何かに期待していこう」「ばいばいMyLove」などとツイート、その意味深な内容に「何かあったのでは」という声が上がっていた。しかし、同日夕方になって破局を否定、現在は問題のツイートは削除されている。テレビ局関係者が語る。

「自分から思わせぶりな内容を発信しておいて『何にもないよ?』という流れは、自作自演といわざるを得ません。浜崎は以前にも『あっとゆー間に数え切れないうそにがんじがらめになっちゃうよ』と意味深なツイートをしたり、風呂上がりのすっぴん写真などを投稿しており、『かまってちゃん』『病んでる』という声が上がっています。今回の破局示唆から否定という流れについても、『茶番すぎる』『話題づくりお疲れさま』と、世間の反応は冷ややかなものです」
安室と比較され、「イタいオバサン」化する浜崎

浜崎といえば、一部で整形疑惑が報じられており、最近は顔の“変化”が話題になることも多い。9月に『MUSIC STATION ウルトラFES』(テレビ朝日系)に出演した際には、「顔がおかしい」「誰だかわからない」と、そのルックスが話題になった。

「最近は激太りが指摘されることも多い浜崎ですが、ツイッターでの自撮り写真やCDジャケットと、テレビに出演した際の顔が比較されて『修整しすぎ』と揶揄されています。さらに、『MUSIC STATION』では歌唱中に泣いてしまい、他番組でもインタビュー中に涙を流したことで『情緒不安定』と批判される始末です。以前は、空港にマスコミを呼んで相手男性とのツーショットを撮らせる手法が“空港芸”といわれていましたが、今は“泣き芸”、さらに“ツイッター芸”へと変化しています。

さらに、浜崎の凋落を際立たせているのが、同時期に歌姫として活躍していた安室奈美恵の健在ぶりです。安室は出産後も抜群のスタイルを維持しており、ライブでのパフォーマンスも圧巻で、今なおカリスマとして同世代の女性から『憧れる』と高い支持を得ています。一方、浜崎には女性からも『イタいオバサン』という声が浴びせられており、その差は歴然です」(前出の関係者)

今年4月にデビュー17年を迎えた浜崎。ソロアーティストとして初めてCD売り上げ5000万枚を突破するなど、数々の記録を持っているだけに、アーティストとしての底力を見せつけてほしいものだ。

(文=編集部)

参照元 : ビジネスジャーナル


劣化が止まらない浜崎あゆみさん。あの輝いていた頃のあゆみはどこへ?

















▼浜崎あゆみの過激パフォーマンス







<ネットユーザーの反応>
「オワコンあゆみ」

「安室だってイタいオバサンじゃねーか」

「猛虎魂を感じるが」

「目糞鼻糞」

「最近のトラはデブで。ロープで縛られて吊るされてんのか?一休さんもビックリだな」

「歌下手だから仕方ない」

「もともとカスなのに移り気の若い女に一瞬ウケただけだしな。たまごっちみたいなもんだ」

「そりゃスタッフもTwitter禁止にするわな」

「骨組みががっしりしてるから土建系のおばはんみたいになっちまってる」

「松浦に捨てられた女」

「足短すぎやろ。若いころは顔と髪でごまかせたけど劣化したらスタイルの悪さが目立つな」

「マドンナにはなれないな」

「元々痛々しい感じだったから、今更痛々しいと言われてもな」

「空港芸人というジャンルを確立したお笑い芸人だよ」

「ウザいから消えると思ってたらやはり消えた。諸行無常」

「実力がないとこうなるわな。今ぐらいの扱いが実力相応だろ」

「ぱちんこ、と、パチスロ台で荒稼ぎで浜の勝」

「あのチャーシュー画像はマジでトラウマだわwwwww」

0 件のコメント:

コメントを投稿