2015年10月10日土曜日

加藤浩次(46)が「スッキリ!!」生放送を突然の欠席!欠席理由が明かされなかったことで、ネット上では心配の声あがる

加藤浩次スッキリしない「スッキリ!!」突然の欠席

2015年10月9日(金)19時3分配信



お笑い芸人の加藤浩次(46)が9日、自身がメインMCを務める日本テレビ系「スッキリ!!」の生放送を欠席。欠席理由が明かされなかったことで、ネット上では心配の声があがっている。

9日生放送ではオープニングで司会の上重聡アナウンサーが「今日は加藤さん、お休みです」と告げたが、その理由については明かされなかった。番組ホームページでも加藤の欠席については触れられていない。

前日に予告もなかった加藤の突然の欠席に、ツイッター上では「あれ? きょう、加藤浩次どしたの? いないの?」「加藤浩次どこいったの?」「加藤浩次さんがスッキリに出てないのはなぜなんだろう?」と不思議がる視聴者が続出した。

加藤は今月5日の生放送中、途中で離席する一幕があり、その時は上重アナが、腹痛のためトイレに行った、と明かしていた。

5日の離席の件もあるだけに、ネット上では加藤の病気や体調不良を心配する声もあがっている。

参照元 : 日刊スポーツ


なにか問題発言でもしたのかな?欠席理由がないのは謎。

<ネットユーザーの反応>
「ヤクザがらみ?」

「めちゃイケ収録で休んでたこともあるだろ」

「こりゃ癌だな」

「原因はどう見てもABC上重」

「日テレの朝ワイドの司会者って歴代それぞれ不幸に見舞われてるよね」

「上重へのストレスが凄そう。利益供与されながら何食わぬ顔で出てるんやで」

「上重の降板要求が受け入れられなくてボイコットだろ。上重うれしそうに言ってたし」

「誰かが昼飯にこっそり下剤を入れたとか」

「取り立てが来たか・・・」

「借金の取り立て屋がスタジオまで… 確か前にもあったな?」

「体調悪くなったか警察絡みかのどっちかだろうな」

「病気ぽいな、しかもやばそう」

「喘息が悪化したか」

まあいずれにしても加藤と上重の笑えないほどの相性の悪さな。加藤は上重のような優等生キャラは大嫌いなのか、テリーの時と違い、なるべくお互いの掛け合いをしないようにして、上重は上重で加藤のようなチンピラタイプが苦手なのか、なにか怯えてるような感じで加藤と接してる。



0 件のコメント:

コメントを投稿