2015年10月27日火曜日

現役人気アイドルで若手女優の高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていた

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた

2015年10月27日(火)10時49分配信



現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

☆たかべ・あい 1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。女優デビューは06年。ドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。

参照元 : 東スポWeb



高部あいの顏はタイプなので、コカインと向精神薬取締法違反容疑の逮捕は残念。

可愛い顔して、ジャンキーですね。

▼コカインと向精神薬の影響か?



<ネットユーザーの反応>
「オタザマァw」

「おそいわ」

「うわw これアカンやつやw」

「遅すぎワロタ 何が芸スポ速報だよ」

「局部にピアスの人?」

「俺が好きな高部知子じゃなくて良かった」

「最近みないなーと思ったら… AV落ち待ったなし!」

「ぎぶとのラジオはめっちゃ面白かった」

「徳井のエロ番組で純情そうにしてたが、真っ黒な女じゃねえかw」

「大麻ならまだしもコカインはまずい」

「うわわぁぁー結構ショック 最近だと窓辺さんのヒロインとして出てたような・・」

「声優になってたんだ」

「清純派っぽい人じゃね?徳〇のCSのエロ番組で顔真っ赤にしてた人だろ。あんなのセクハラやんと思ってた。徳〇のせいや」

「逮捕きたぁあああああああああああああああああああああああ って誰だよ」

「確かプレイボーイのグランプリか何かの子だな。なかなか危ないクスリに手を出してるなぁ」

「可愛らしい感じの人だよね。何があったんだろう」

「わらべの逮捕かあ 残念だ(´・ω・`) 」

「入手経路も芸能人の男?」

「男に教えてもらったんだろうなぁ」

「めだかの兄弟の子やろ」

「コカインか・・・いろんな投薬期間があって辿り着いたわけか。相当、お薬にハマっていたようですな(´・ω・`) 」

「今年一びっくりした」

「芸能界は恐ろしい所やで」

「上戸彩、米倉涼子、武井咲、剛力彩芽と同じ事務所か」

「オスカー御用達の番組、アンビリバボーによく出てたね」

「プリケツで抜いたことあるわ。薬物に抵抗あるタイプに見えたけどやってるもんなんだなあ。勉強になった」

高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 - )は、日本の女優。



東京都出身。元オスカープロモーション所属、女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー。

略歴
・私立堀越高等学校卒業。
・2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。
・2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。
・2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。

以下略

参照元 : wiki/高部あい

0 件のコメント:

コメントを投稿