2015年9月21日月曜日

アグネス・チャンのツイッターに「メッタ刺しにして殺す!児童ポルノ認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ」などと殺害予告

アグネス・チャンさんに殺害予告 「アグネス御殿は血まみれに」 脅迫容疑で捜査・警視庁

2015.9.21 13:16



歌手のアグネス・チャンさん(60)の公式ツイッターに殺害を予告するコメントが書き込まれていたことが21日、分かった。警視庁渋谷署は、脅迫などの疑いで調べている。

同署によると、公式ツイッターに19日、「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ」などとアグネスさんの殺害を予告する書き込みがされた。その上で「児童ポルノ認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。今すぐ認めてくださいね」などとも書き込まれていたという。

アグネスさんは日本ユニセフ協会大使を務めており、児童ポルノ根絶を訴えてきた。アグネスさんのマネジャーが20日、被害に気付き、同署に相談して発覚した。

参照元 : 産経新聞


また警察とネトウヨがタッグを組んで自作自演ですか?

<ネットユーザーの反応>
「ロリコン、ペドフィリアは完全なキチガイだから仕方ない」

「アニメ好きに悪いやつはいないと思ってたけど、これはアウト」

「また無職のオッサンか」

「なんだアニオタか」

「自演ですか?」

「訳わからん!アグネスに言ってどうなるの!」

「アグネス御殿わろたw」

「日本ユニセフ協会って左翼どもが運営してるんでしょ」

「どうせ犯人なんて存在しない殺害予告だろ?」

「自動ポルノとアグネスと何の関係があるの?アグネスに認めろってアグネスは60歳だと」

「こんなクッソ下らない事件でも夕方のニュースではトップ扱いという意味の分からなさ。貴族か何かかよ 」

「いや、これあれだろ。犯人は児童ポルノアンチだろ。自演の可能性もあんじゃねーの」

「徹子のユニセフもピンハネが無いわけは無いだろ」

「アグネスのお金の流れについてもっと調べろ。何で寄付金の手数料を取るのか?」

「またバカウヨの犯行かw」

「低IQネトウヨで確定ですわ」

「児ポの儲けは闇の資金源ですよw」

0 件のコメント:

コメントを投稿