2015年9月25日金曜日

元AKB48のセンター、前田敦子(21)の泥酔報道 話題の合コン現場がヤバすぎる!

前田敦子の泥酔騒動 話題の“合コン現場”は凄かった

2012年9月14日



元AKB48のセンター、前田敦子(21)の合コン泥酔報道。あられもない姿にはファンじゃなくても驚いたが、合コン現場も話題になっている。東京・麻布十番の高級カラオケカフェだ。

ネット上には店のHPを見たファンからの、「室内にシャワーがついているぞ!」「ソファというより、ベッドじゃないか」「これはエロすぎる」という悲鳴に似た書き込みがあふれている。

実際、この店は芸能人やセレブの間で「お忍びデートや合コンに最適」と知られた存在だ。

「過去にもここで合コンをした有名人が週刊誌に撮られたことがあります。店の2階にはズバリ、『ホテル』と名付けられたVIPルームが3室あり、バスルームまで付いている。前田の合コン現場も、そのうちの一室。経営者が元『モー娘。』の加護亜依の夫であることも業界では有名です」(芸能関係者)

“国民的アイドル”があんなに乱れてしまうとは、一体、どれほど楽しい店なのか。本紙記者も潜入してみると……。

黒服の店員に案内されたのは、レッドカーペットが敷かれた上り階段。天井にはシャンデリアが吊るされている。リゾートホテルのロビーのような2階廊下に出ると、左右に個室。曲がった先にも複数の部屋がある。

この日は、「ホテル」2部屋が予約で満室。残り1室の料金を聞いたら、なんと1時間2万6000円! 普通の部屋をチョイスしても、値段は1時間7000円だった。

室内は毛足の長いフカフカのじゅうたん。備え付けのスリッパに履き替えてくつろぐ。外から室内はほぼ見えないつくりで、プライバシーへの配慮もバッチリだ。

圧巻は、たたみ2畳分ほどありそうな巨大なL字形ソファ。「あっちゃんと寝ながら歌いたいなあ」と妄想しつつ、飲食メニューを見ると、再び仰天! 1本420万円もするロマネ・コンティ(94年)が当たり前のように載っていた。セレブはポンッと開けちゃうんだろうなあ。

前田がメロメロ、ベロベロになるのもうなずける。一度でいいから、こんな店でアイドルと合コンがしたい!

参照元 : 日刊ゲンダイ


加護亜依の旦那、安藤陽彦さんの高級カラオケ店

内装は、まるでラブホテルそのもの。







あっちゃんが合コンしてた店が通称『ホテル』らしい

これって、アイドルとか芸能人が密会場所として利用する場所らしいが、盗撮とか大丈夫なのかな?アイドルは警戒心ゼロ?


0 件のコメント:

コメントを投稿