2015年8月15日土曜日

ロンブー淳「竹島問題とかツイッターで呟くんですけど、韓国系スポンサーがついてたりすると、レギュラー降ろされる。僕、降ろされたんでレギュラー」

ロンブー淳が語ったテレビがダメになったワケと会社設立の野望

2015年08月13日 16時00分



若者のテレビ離れが叫ばれて久しいが、ロンブー田村淳(41)が先日、テレビが面白くなくなった理由について語った。

1日に放送された「カツヤマサヒコSHOW」(サンテレビ)でのこと。

同番組がほとんど編集なしで流されるという話を受け、「それをやれなくなってきてるんですよ、今のテレビ業界」と淳が言うと、女子アナが「何でそうなってきてるんでしょう」と質問。淳は「怒られたくないからです。管理者が出世したいから。本当なら『おれが責任持つからやりたいことやれ』というのがプロデューサーなんだけど」と答えた。

そこにメインMCの勝谷氏が「東京の局だと、何やっているか分からないやつがいっぱいいる。うろうろ小役人みたいなのがずっとチェックしている」と加えると、「監視役ですよ。揉め事が起きないために。オンエア前にチェック機関が何個もあるんですよ」と淳。「それでも問題が起きると、チェック不足を指摘された人が出世できなくなる。それでチェック体制がより厳しくなり、テレビ番組が面白くなくなってきている」

さらに淳はツイッターをきっかけに番組を降板した経験があることも告白した。

「竹島の問題とかも僕、平気でツイッターでつぶやくんですけど、やっぱり韓国系のスポンサーがついてたりすると、レギュラー降ろされたりするんです。僕降ろされたんでレギュラー」

そんなこともあってか、テレビをやりながら「ウエディング会社をつくって結婚式の司会者をやりたい」とも語った淳。かつてうわさになった政界進出は「今の段階ではない」と否定したが、お笑い以外にも幅広い関心を持っており、今後、面白い動きを見せてくれそうだ。

参照元 : 週刊実話WIN


つまり、日本のマスコミには、かなり韓国系のスポンサーがついてるということか・・・

日本のメディアは完全に終わってます。

<ネットユーザーの反応>
「お前在日じゃなかったのか」

「ちなみに淳が竹島問題で韓国スポンサーに番組降ろされた事は今回初出じゃなく一年前にも語ってる。今回初めて告白したと思ってる奴が多いって事はそれだけ韓国に都合が悪いから報道が少なかったって事なんだろうな」

「どこだよ?ロッテか?」

「ロッテだったら面白いがさすがにそんなヘマしないだろ。パチンコとかだろどうせ」

「ていうか、今時のスポンサーなんて韓国系だらけじゃね?」

「媚びれば在日扱い 反チョンすれば降板 大変だな」

「これは特定して反日韓国企業に抗議すべきだな。反日やってるくせに日本で商売しようとかケンカ売りすぎだろ」

「こいつらは敵に回すと厄介だが、味方につけると何の役にも立たない」

「反韓ツイート後の不自然な降板あったな。芸能人も生き残るの大変だよな」

「テレ朝のロンドンハーツ以外のレギュラーが何があるのかを知らない」

「まずこいつがレギュラー降ろされた番組調べてみないと」

「ロッテ、マルハン、木下工務店あたりか」

「木下工務店も韓国系だったなんてショック。フィギュアスケート好きだったのに」

「TBSラジオはCMがパチンコ屋だらけだから案の定反日度が凄いw」

「パチンコ関係はマジで潰さないとアカン。行かなきゃいいだけなのに馬鹿が行くからな」

「まあ、この業界じたい、在日だらけ… 企業の広告担当責任者も在日が多い」

「安保法制反対を唱えている芸能人もスポンサー絡みか。そりゃ必死になるなw」

「本当に竹島が韓国領だと自信あるならそんな嫌がらせする必要ないわな。自信ないんじゃないの?実際国際司法裁判所から過去4度も逃げてるし」

「しかし吉本すら守ってやることは出来ないのか・・・ あ、吉本自体w」

「やっぱり日本から反日企業を閉め出すしかないな」

「なんで崩壊しかけの貧乏国家のスポンサーが、日本でそんなに力を持ってるの?」

「日本人でも竹島は韓国領と言ってもいいだろ、それが事実ならは、実際はどちらにも言い分があり、現状では実効支配した方が勝ち。取り返せないわけだしな、やはり時の日本政府の責任は大きいよ」

「在日だらけのスポンサーとか… 日本人しっかりしろ」

「日本の全ての企業に竹島はどこの領土か公開質問したら面白いことになりそう」

0 件のコメント:

コメントを投稿