2015年8月4日火曜日

復興政務官の小泉進次郎氏(34)が復興庁に勤務していた元秘書(30)と、東京プリンスホテルの一室で密会

小泉進次郎が復興庁の美人元秘書とホテル密会

2015.08.04 16:00



7月24日未明、復興政務官の小泉進次郎氏(34)が、今年3月まで復興庁に勤務していた元秘書(30)と、東京プリンスホテルの一室で密会する模様を「週刊文春」が取材・撮影した。

この件について、元秘書の女性は密会の事実について「ないですけど」と否定。だが、記者が現場の写真を見せるとみるみる表情は強張っていった。

一方の進次郎氏は、直撃取材に対し、一言も発せず、これまで見せたことのないような困惑の表情を浮かべた。

参照元 : 週刊文春


売国奴、小泉純一郎の息子であり、田布施一族。米国ユダヤの手先。親子揃ってTPP賛成。

こんな男が次の総理になったら大変だ。

<ネットユーザーの反応>
「感動した!!」

「まあ不倫でないならエエンヤナイノ」

「あべちゃんの次に向けて、リーク合戦始まったな」

「余計なお世話だろ」

「心の底からどうでもいい」

「独身で何の問題が?」

「普通の恋愛じゃん」

「こいつには早く結婚してほしいな」

「そろそろ結婚したほうがいいんだから別にいいんじゃね?」

「相手が人妻だとかなら問題だと思うが」

「なんだゲイじゃなかったんか・・・ つうか独身で早く結婚しろと急かされてる人間が独身女とデートして何が悪いんだ?ほっといてやれよ」

「あれれ?別に付き合ってる女性いなかったっけ?二股交際?」

「ババアファンが多いから人気減退狙ってんじゃね」

「好きにしたらええがな」

「兄貴はドラマで不倫男役で稲森いずみとベッドシーン連発ですが」

「真面目そうな顔してヤル事をやってたとは国民に対しての裏切り行為で議員辞職モノですね」

「密会て 今からセックスしますよーーって宣言しろってか」

0 件のコメント:

コメントを投稿