2015年7月9日木曜日

「フジテレビ水曜歌謡祭」にゲスト出演したサッカー界の英雄クリスティアーノ・ロナウド選手、あまりにも退屈すぎて苦痛な表情で歌を聴く

『フジテレビ水曜歌謡祭』に出演したロナウド / あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情 視聴者「ロナウドかわいそう」

2015.07.09



サッカー界のプリンスと言われている、ポルトガル出身のクリスティアーノ・ロナウド選手。サッカー界では英雄として絶大な人気を誇り、日本にも多くのファンがいる人物だ。

・苦痛のような表情で歌を聴いていた
そんなロナウドが『フジテレビ水曜歌謡祭』にゲスト出演。「ロナウドに聴いてほしい日本の元気が出る歌」というテーマで複数の日本人歌手の歌がうたわれたが、終始、ロナウドは退屈そうな、いや、苦痛のような表情で歌を聴いていた。



・つまらない感は尋常ではない
周囲の出演者はノリノリで場を盛り上げようとするが、ロナウドだけは腕を組み、「どうしていいかわからない」といった表情で歌を聴いていた。このやらされている感、仕方ない感、面倒くさい感、つまらない感は尋常ではない。以下は、視聴者の反応である。

・視聴者の声
「ロナウドがかわいそすぎて見てられない」
「企画自体が強引すぎるだろw もはやこじつけに近いw」
「ロナウドが「おいおいなんだここは」って顔してる」
「ロナウド日本の番組にもう呼ぶな、可哀想だろ」
「ロナウドさんは嫌なら帰れば良いと思うけど」
「なんでテレビに出てんのか謎なんだけどw しかも歌番組ww」
「ロナウドかわいそう、俺全然関係ないけど恥ずかしくなった」
「ほんとにロナウドさんつまらなそうだったよなあ」
「長いシーズン終わってせっかくの休暇なのに可哀想」
「ロナウドには申し訳ない気持ちで一杯」
「確かにあの番組出てるロナウドの冷えっぷりこわかった」

・ロナウドがかわいそう
多くの視聴者が、ロナウドがかわいそうで見ていられなかったようだ。確かに、どうして歌番組にサッカー界のロナウドを呼んだのか理解できない部分があるのは確かだ。皆さんは、この放送をどうお思いだろうか?

参照元 : バズプラスニュース





<ネットユーザーの反応>
「蛆テレビ 見るのも出るのもバカばかり」

「日本の恥 フジテレビ!」

「で?視聴率は出たんか?この超低空飛行番組の」

「三浦大知が質問してたときも微妙な顔で対応してたぞw 三浦とぜんぜん目合わせてなかったしwww」

「たかがサッカー芸人。ギャラもらってんなら楽しそうにしろよ」

「毎度毎度…音楽番組は本当に死んでるな」

「ジャップ=世界の恥さらし」

「フジテレビますます嫌いになったわ。27時間も一切見ない。なんでこんなに感覚ずれているのか理解できない」

「マジかよw 世界トップクラスのサッカー選手になんてことやらしてんだよ」

「腹筋バカ ギャラ泥棒」

「ウジテレビの空気読めない感は異常」

「スポンサーと金の為」

「なんでこの番組に出演させようと思ったのかw」

「お金を稼ぐのって大変なんだな・・・」

「Cロナウドてほんと性格いいんだな。あんな学芸会俺なら速攻帰るわ。ほんとにフジテレビは日本の恥。てか、やっぱ日本人を辱めるのが目的なんだなと再確認できたわ。早く潰れろ蛆テレビ」

「ここ最近でやった歌の長時間番組の中では最低なだったな」

「もう少しこう、人生うまく立ち回れるのに的な負のオーラを漂わせているのが好きだw」

「ほんとフジテレビ終わってんなw」

0 件のコメント:

コメントを投稿