2015年7月23日木曜日

吉本芸人の元ほっしゃんこと星田英利、ツイッターでネトウヨから「在日吉本」と言われ激怒!「訴えるわ。弁護士に相談したから待っといて」

吉本芸人の星田英利さんが、ツイッターで安保法案について批判的なツイートをしたところ、ネトウヨから暴言吐かれ、怒る。










↑このツイートに対して、ネトウヨから、このようなリプが飛んでくる。▼


▼そして星田さんは、在日吉本という暴言に反応。


▼そして、ネトウヨも反論









▼他のネトウヨからもクソリプが・・・




▼星野さんを応援するリプも



別に星田さんは、おかしなこと言ってないじゃん。自衛隊を米軍の付属部隊へと貶め、知らん顔して「私たちは愛国者です。反対する奴らは在日」ってか?本当にネトウヨは気持ち悪い連中だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿