2015年7月16日木曜日

ももクロの高城れに(22)がライブリハーサル中に転倒し、左手骨折 全治4カ月の重傷

ももクロ高城れに左手骨折 全治4カ月…でも月末ライブには出演へ

2015年7月16日(木)21時31分配信



ももいろクローバーZの高城れに(22)がライブリハーサル中に転倒し、病院で診察を受けた結果、左手を橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)全治4か月と診断されたことを16日、所属事務所が発表した。公式HPでも発表された。18日に開催される「ももクロChan公開収録」の出演はできなくなった。

高城は「皆さんこの度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。今、できることを精一杯頑張るので応援して下さい。早く完治できるように頑張ります」とコメントを発表した。 全治4カ月の診断ではあるが、今月31日、8月1日に静岡のエコパスタジアムで開催される「桃神祭2015」には参加する予定という。

参照元 : デイリースポーツ


ももクロ・高城れにが左手骨折 全治4カ月「本当にごめんなさい」

2015年7月16日(木)21時55分配信



5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(22)が左手を骨折していたことが16日、分かった。グループの公式サイトで発表された。 公式サイトによると、「桃神祭2015」ライブリハーサル中に転倒し、病院で診察を受けた結果、左手の橈(とう)骨遠位端骨折で全治4カ月と診断された。

18日に行われる「ももクロChan公開収録」の高城の出演は見合わせとなった。31日と8月1日に静岡・エコパスタジアムで開催される「桃神祭2015」には出演予定。公式サイトでは「公演・イベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません」と謝罪した。

高城も公式サイト上で「皆さん この度はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。早く完治できるように、今、できることを精一杯頑張りますので、応援して下さい」とコメントを発表した。 メンバーでは佐々木彩夏(18)が昨年4月、テレビの番組収録中に転倒し左足首を骨折、全治2カ月の重傷を負ったことがある。

参照元 : スポニチ









<ネットユーザーの反応>
「まだやってたのか」

「前も骨折してなかった??」

「ポキポキクローバー」

「骨折商法」

「カルシウムが足りないな」

「あれ、こんな子いたっけ」

「4ヶ月って相当だな」

「なんかもう全然見なくなったなももクロw」

「骨折で全治4ヶ月って骨が突き破ってぐちゃぐちゃになるくらいじゃない?」

「誰かの気絶ネタと一緒だろ」

「こけて全治4カ月?そんなことある!?」

「信心が足りんからだ」

「カルシウム、ビタミンD不足」

「ももクロって異常に怪我多いな」

「信心とカルシウムと運動神経と注意力が足りなかったということで」

「怪我多すぎだろ。アイドルに無茶させすぎ」

「ヘリウム事件からなにも学んでないな」

「この骨折の多さは随分とハードな仕事だわな」

「骨折で4ヶ月もかかるってどんだけ重症なんや。普通2ヶ月もかからんだろ」

「太り過ぎで骨折したり、痩せすぎで骨折したりと、体調管理どうなってんだよ」

「これは心配(´・ω・`) 」

「馬みたいな顔の子?」

「共産主義者みたいな名前だな」

「骨が柔らかい病気なんじゃないの?そんなのあるか知らんけど」

「左手ってことはマイク持つ手だな。さてどうする」

「大丈夫早く治ると良いよね。無理せずに」

0 件のコメント:

コメントを投稿