2015年7月15日水曜日

AKB48柏木由紀がツイッターで自信の“どずっぴん”披露 ファンからは「可愛い」などと大歓迎のコメント

ゆきりん、マスクで隠す前の“どずっぴん”披露 ファンは「完全支持」と絶賛

2015年7月15日(水)1時7分配信



AKB48の柏木由紀は14日にツイッターで、自身の“どすっぴん”姿を公開。これを見たファンからは「可愛い」などと大歓迎のコメントが寄せられている。

柏木は「リハいってきます。どすっぴんなので、スタジオに着いたらマスクで隠します」とコメント付けて、自らの“どすっぴん”の写真を掲載。これから仕事へ向かう様子の柏木は、車の中と思われる場所で、右手にピースサインを作り、眼をつむったチャーミングな姿を披露している。

これを見たファンは「すっぴんもカワイイよ」「すっぴんりんも可愛い」「素っぴん…問題なし」「どすっぴん完全支持します」「ナチュラルって素敵」「隠すのモッタイナイ」「神がかってる可愛さ」などと絶賛の声を相次いで寄せた。

また、柏木は水色のノースリーブの服を着ていることから、「涼しそうな服装」「暑いけどがんばれ!」「こまめに水分補給を」などと、真夏の暑さが押し寄せたこの日を踏まえながら、ファンからは熱中症に気をつけてとする声も続々と届けられている。

参照元 : MusicVoice


目を開けた状態の”すっぴん画像”が見てみたい。なぜ目を閉じるのか?

<ネットユーザーの反応>
「鼻めっちゃニンニク」

「非処女のジャニオタなのが残念」

「もう引退すればいいのに」

「小嶋とバチバチやってんだろな」

「目あけろや」

「目を閉じても分かるブスさ」

「まつげエクステ?」

「全く反省してないのが良くわかる」

「キモヲタが手越に小バカにされた挙句ニンニクにはスルーされるw 哀れ」

「神がかってる鼻ニンニク」

「このままダンマリで逃げ切る気満々だな.まあAKBヲタはアホだから思惑通りに行くだろうけどな」

「今までクビになったAKBメンバーは何だったんだろうな」

「何かこの騒動で好きになった」

「どすっぴん(画像を加工していないとは言ってない」

「安い商売だな」

「ツイッター民は優しいんやで」

「アケカスはあんなことされてまだ目が覚めないのかよ。終わってるなw」

「すっぴん公開するなら、手越との関係も公開しな」

「いや 俺に言わせたら ファンのお前らが神がかっとるわww」

「目閉じて光で飛ばしてガウスかけた写真をスッピンですと主張し見せる事に何の意味があるのか」

「あー、かわいいかわいい」







0 件のコメント:

コメントを投稿