2015年7月2日木曜日

俳優の萩原流行さん(62)が死亡した事故で、警視庁が直前に車線変更した護送車を運転していた男性警部補を書類送検

萩原流行さん死亡“護送車運転”警部補を書類送検へ

2015/07/02 10:34


東京・杉並区で俳優の萩原流行さん(62)が死亡した事故で、警視庁が直前に車線変更した護送車を運転していた55歳の男性警部補を書類送検する方針を固めたことが分かりました。

杉並区の青梅街道で4月、俳優の萩原さんが運転するバイクが転倒し、萩原さんは路上に投げ出され、後ろから来た車にひかれて死亡しました。警視庁は、萩原さんが直前に左側から車線を変更してきた警視庁の護送車をよけようとして転倒した可能性もあるとみて、事故の原因を詳しく調べていました。

その結果、護送車の安全確認が不十分だった疑いが強まったとして、運転していた55歳の男性警部補を過失運転致死の疑いで書類送検する方針を固めました。また、萩原さんをひいた車を運転していた男性も書類送検する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース









護送車を運転していた男性警部補の実名と顔を報道しないのは何故だ!?

被害者である萩原流行さんの名前と顔だけ報道するのは、明らかにおかしい。これ程、理不尽な話はない。

萩原流行さん、心からご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿