2015年7月25日土曜日

米プロレスラー・ハルク・ホーガン(61)が人種差別発言で米WWEを解雇される

ハルク・ホーガン解雇=過去に差別発言-米WWE

2015/07/25-05:34



【ワシントンAFP=時事】米プロレス団体WWEは24日、看板レスラー、ハルク・ホーガン(61)を解雇したと発表した。約8年前に録音されたとみられる会話の中で、人種差別発言を行っていたことが理由と報じられている。

WWEは声明で「従業員もレスラーも世界中のファンも多様であるように、あらゆる出自の人々を受け入れ称賛してきたのがWWEだ。テリー・ボレア氏(ハルク・ホーガンの本名)との契約は終わりだ」と表明した。過去のビデオや関連グッズは全て販売停止となった。

参照元 : 時事通信


肝心な差別的発言の内容が書かれていない。一体どのような発言したのだろうか?

<ネットユーザーの反応>
「過去を蒸し返してどうのこうのと特亜の連中と思考回路がおなじだな」

「8年前?」

「許してやれよ。例え日本を侮辱してたとしても 過去の話だ。現在進行形なら解雇でもいいけど」

「まだ在籍してたのか」

「差別にうるさい国ほど差別してるからな」

「ホーガンが本当にアホーガンになっちゃたのか」

「んな昔の発言だと、クビは不当解雇なんじゃない? 8年前に、問題にすべきなのに」

「で、何て言ったの?wweなんか、ヒールがすぐ外国人を差別的に馬鹿にしてるのに」

「よっしゃ、日本で引きとるんや」

「まだ61なのか、サバ読んでないか?」

「復帰させたがイマイチ売り上げに貢献できなかったから色んな理由つけて解雇したんだろ」

「で、なんて言ったんだよw」

「二ガーはまずいね」

「教会行って謝ったらどんな罪も許されるんだろ?」

「解雇っつ~か、ただの定年退職じゃね?」

動画2分過ぎから、黒人差別発言。

Hulk kicks it with Whoo Kid on secrets behind the word BROTHER! , Dr Dre , Sex Tape , Nicki Minaj , lil Wayne , The N word, Wrestling , Mike Tyson ,Diplo , DeadMaus and more! follow @djwhookid on twitter and instagram !!!

HULK HOGAN vs DJ WHOO KID on the WHOOLYWOOD SHUFFLE on SHADE 45

0 件のコメント:

コメントを投稿