2015年7月28日火曜日

女性のスカート内を盗撮したとして、元タレントの田代まさし(58)を書類送検

田代まさし氏を書類送検 スカート内を盗撮容疑

2015/07/28 10:59



女性のスカート内を盗撮したとして、警視庁玉川署は28日、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、元タレントの田代まさし氏(58)=東京都=を書類送検した。

送検容疑は6日夕、世田谷区の東急二子玉川駅ホームで、女性のスカート内を携帯電話で盗撮した疑い。目撃者からの通報で駆け付けた署員に対し盗撮を認めていた。女性はその場から立ち去り、被害届は出ていない。

田代氏は覚せい剤取締法違反罪などで3度有罪になり、計約7年間服役。現在は薬物依存の人たちを支援する「日本ダルク」のスタッフとして活動している。

【共同通信】

参照元 : 47NEWS


田代本人が認めてるのにデマだと騒いでいた人達、お疲れさまでした。

やっぱりやってたんですね。

<ネットユーザーの反応>
「被害届ないならいいじゃん」

「すごいタイミングでやらかしたもんだ。やっぱすげえな田代」

「どんだけ警察の世話になれば気が済むんだこいつは」

「けっきょくクロだったのかw」

「執行猶予中じゃないの?また塀の中だぞ」

「なに依存症だよ?」

「Twitterで逮捕されてないとか言って否定してなかったか?やっぱ、やってるじゃんw」

「認めてたのかよ。でも被害届け出てなくても書類送検ってされるものなんだね」

「書類送検はやったとかやってないは関係ないよ」

「クスリのイメージで周知されてたのに、これでまた盗撮マーシーに逆戻り」

「執行猶予期間中でも書類送検ぐらいならセーフ。今回の場合、被害者不詳状態なので立件も出来ない」

「こんなの検察に送検されても検察官困るだろうよ。処分意見が気になる」

「薬の後遺症で廃人なんだろ。もうそっとしといてやろうぜ」


0 件のコメント:

コメントを投稿