2015年7月18日土曜日

秋元康プロデュースの新グループとして今度は「鳥居坂46」が誕生 新たな「五輪対策」か?

鳥居坂46は秋元康の新たな「五輪対策」か!? 安倍、講談社、乃木坂…噂が錯綜中!

2015.07.14



アイドルグループ乃木坂46に続く「坂道シリーズ」の関連グループとして、「鳥居坂46」が8月21日に誕生する。このニュースは6月28日、各スポーツ紙やウェブニュースなどで大きく取り上げられ、AKB48グループや乃木坂46を手掛けている秋元康氏プロデュースの新グループとして、アイドルファン達から注目されている。

現時点で鳥居坂46のコンセプトは定まっておらず、乃木坂46の姉妹グループになるか、ライバルになるかも未定で、メンバー数人のユニットになる可能性もあるという。

「2011年夏に行われた乃木坂46の1期生オーディションでは、『AKB48公式ライブ』というキャッチーなコンセプトで注目が集まり、3万8934人もの応募があった。結果的に、平均ルックスレベル国内最高といわれる乃木坂46のメンバーが集まりました。今回も運営は事前に設定を決めておきたかったようですが、秋元氏の『合格人数に幅を持たせたほうがいい』という強い意向があったようです。昨年には、まず優先して乃木坂46の3期生を募集するという話もあったようなのですが、今乃木坂46のメンバーは〝十福神〟と呼ばれる中心選抜メンバーが人気・知名度ともに他の子たちと圧倒的な差をつけていて、ずっと固定されたまま。ファンもグループの劇的な変化を嫌う傾向があることから、新グループ結成に落ち着いたようです」(音楽ライター)

さらに、鳥居坂46がAKB48グループの特色である「大組閣」「他グループからの移籍・兼任」などの対象になる可能性も高く、ファンの間では、同じ「坂道シリーズ」の乃木坂46から、何人かのメンバーが鳥居坂に移籍する……と、まことしやかに語られている。

「鳥居坂46は、グループ名にもなっている鳥居坂に近接するZeppブルーシアター六本木でライブ活動をスタートすることが決まっています。同シアターでは、乃木坂46のアンダー(非選抜)メンバーがこれまで3回ライブをしているし、アンダーメンバーにとってはホームグラウンドのようなもの。もし、移籍が現実化した場合、リーダーシップのある永島聖羅や、アイドルオタクとしても知られる中田花奈が候補になるでしょう。ほかにも、くすぶっているメンバーは多いですよ。選抜メンバーの星野みなみや齋藤飛鳥が移籍するという報道もありましたが、高齢化が進んでいる乃木坂46から、貴重な若い人気メンバーを引っ張るとは考えにくいし、ないと思いますよ。AKB48グループお得意の『兼任』なら別ですけど」(同)

新たなアイドルトレンドの中心グループになる可能性もある鳥居坂46。だが、来月に結成を控える現状で、意外な出版社が戦々恐々としている。AKB48グループ絶賛「出禁中」の、講談社だ。6月26日発売の「フライデー」で、秋元氏が幻冬舎・見城徹社長らとともに安倍晋三首相との秘密会合に出席していた様子が掲載。これに激怒した秋元氏が、発売元の講談社の出入りを一切禁じたのだ。

「記事掲載から2週間がたちましたが、まだ出禁が解除される気配はありません。講談社は、AKB48だけでなく、SKE48、NMB48、HKT48、さらには乃木坂46の現場にも入れない『秋元グループ全出禁』状態。AKB48グループ人気メンバーの写真集を出す予定だったのに、白紙になったとも聞きます。このままでは、鳥居坂46の取材もできなくなってしまう。今は高ルックスの乃木坂46メンバーがグラビアや写真集で大人気で、鳥居坂46にも各媒体から熱い視線が注がれている。グループ創設時に現場に入れないとなると、大きな痛手ですよ」(雑誌編集者)
 
一方で、鳥居坂46が秋元氏にとって新たな「五輪対策」だと考える関係者もいる。

「フライデーの記事で、秋元氏が最も敏感に反応したのが、安倍首相が『五輪について知恵を借りたい』と秋元氏に対して要請した、という推測のくだりだと言われています。秋元氏はこれまで、AKB48の東京五輪関与を何度か否定していますが、乃木坂46が関与しないとは言っていない。いまや秋元グループでも最も勢いがある乃木坂の関連グループをまた都内に置いたのも、東京五輪への地盤を固めるためではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

さまざまな利権が絡み、多くの憶測を読んでいる鳥居坂46。現在、オーディションの選考が進んでいる最中だ。乃木坂46を超えるルックスの美少女達が集まれば、東京五輪の〝出場最右翼グループ〟になるのかも?

参照元 : TOCANA


鳥居坂46?人数は48人ではなく46?乃木坂も46人だからなの?

46という数字は不気味であり、実に縁起が悪い数字である。

4 = 死

6 = 悪魔の数字

しかもAKBは、悪魔崇拝としか思えません。その理由として、AKB選挙を2015年6月6日に行ったこと。2015の1と5を足すと6になる。つまり666。これは、明らかにこの日を狙ったとしか思えない。

そして、鳥居!神社も悪魔崇拝。鳥居はピラミット。

入り口には鳥居 ピラミッドなのに鳥居



一体どういうこと?青森県にキリストの墓とピラミッドがある件【珍スポット】

「引き寄せの法則」はフリーメーソン(悪魔崇拝者)がつくった

0 件のコメント:

コメントを投稿