2015年7月7日火曜日

ダンス・ボーカルユニット「ZOO」の元メンバーで職業不詳、坂井俊浩容疑者(46)を覚せい剤譲り受けた疑いで逮捕

「ZOO」の元メンバー 覚せい剤譲り受けた疑いで逮捕

2015年7月7日 12:26



密売人から覚せい剤を譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課は7日、麻薬特例法違反の疑いで「Choo Choo TRAIN」のヒット曲で知られ、1995年に解散したダンス&ボーカルユニット「ZOO」の元メンバー・坂井俊浩容疑者(46)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年12月23日ごろ、新宿区歌舞伎町のホテルで密売人から覚せい剤約1グラムを3万円で購入した疑い。

坂井容疑者は「CAP」の名前で活動。グループ解散後の96年には現EXILEのプロデューサー・HIRO(46)らと3人組ユニットを結成した。今月4日に放送された日本テレビの音楽番組「THE MUSIC DAY」に出演したとみられる。

参照元 : スポニチ


逮捕の元ZOOメンバー、3日前生放送で再結成意欲

2015年7月7日 16時23分



ダンス・ボーカルユニット「ZOO」の元メンバーで職業不詳、坂井俊浩容疑者(46)が7日、覚せい剤を譲り受けた容疑で逮捕された。

坂井容疑者は4日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に生出演したばかりだった。

坂井容疑者は、密売人から覚せい剤を譲り受けたとして麻薬特例法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。

坂井容疑者は4日に「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に「ZOO」として生出演した。その際に坂井容疑者は、スタンバイをうながす徳島えりかアナをさえぎり、「ここに最高の仲間、今一番前のめりなやつらが何人かいないんで、また次回こういう機会がもらえるなら、ぜひ一緒に踊ろうよ」と出演がかなわなかったほかのメンバーたちに笑顔で呼びかけていた。

再結成に生放送で意欲を見せた直後だっただけに、坂井容疑者の逮捕にネット上では「この前出てたやん!その時『またみんなでやろう!』って言ってたのに…」「先日テレビで見たばかりだからびっくり」「普通にTHE MUSIC DAY出てたやん鳥肌たった」と驚きの声が上がっている。

参照元 : 日刊スポーツ



これが最高なリスペクトしてるメンバー、サポートメンバー

Posted by 坂井 俊浩 on 2015年7月4日


0 件のコメント:

コメントを投稿