2015年6月24日水曜日

【放送事故】SKE48松井珠理奈がカメラの前で突然、ニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震える 「これヤバイだろ」

「これヤバイだろ」SKE48松井珠理奈、カメラの前での突然の異変に心配の声続出!

2015/6/23 17:59



6月24日に放送される音楽番組「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)の宣伝映像がユーチューブの「テレビ東京公式チャンネル」で公開された。映像ではテレビ東京の社長が、AKB48メンバーにインタビューしていくというものだが、そこに登場するSKE48・松井珠理奈の様子が明らかにおかしいと話題になっている。

「6人のメンバーがテレビ東京社長からのインタビューに答えるという映像なのですが、途中、なぜか松井1人だけソファーにもたれた状態となり、口を両手で押さえたまま動かなくなります。その後もほとんどリアクションがなく、目がうつろで放心状態になったかと思えば、突然脈絡もなくスタッフの方へ向かってニヤニヤと笑みを浮かべたり、ビクビクと震えるなど、明らかに異常な様子が伺えます」(芸能誌記者)

映像を見たファンからは「途中からずっと震えてる」「これヤバイだろ。少し休ませたほうがいい」「休養させないと取り返しがつかなくなるぞ」と松井の体調を心配するファンの声が相次いでいる。

また今回の映像では、他のメンバーが続々とインタビューに答えていく中で、松井のところだけはカットされているという。

「おそらく松井はコメントも出来ないほど、体調不良のまま収録に臨んだのではないでしょうか。彼女は現在、多忙なスケジュールに加え、ずっとWセンターで苦楽を共にしてきた松井玲奈の卒業が発表されたことで、心身ともに疲れ果てている。今後、SKE48を一人で背負っていかなければならないという精神的プレッシャーが彼女を苦しめているのかもしれません」(アイドルライター)

今年放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)の占いで、柏木由紀の熱愛スキャンダルを的中させていたとして話題になったゲッターズ飯田は、同番組で、松井を「今年はストレスを抱えたり過労気味になる」と予言していたため一部では体調不良が心配されてきた。ぜひ松井には無理をせず体調を整えてから、再び元気な姿を見せてほしいものだ。

(森嶋時生)

参照元 : アサ芸プラス









<ネットユーザーの反応>
「屁我慢してたんじゃね」

「また入院だな」

「薬?」

「ブサイクだらけwww」

「だって…女の子だもん♪」

「SOD企画」

「これ完全に(;´Д`)ノθヴイィィィン事案だわ」

「松井が多すぎてよくわからん」

「クスリでもやってんの?」

「顔長いよねこの人」

「くしゃみ我慢してるとか」

「AKBはたまにガチで体張ったヤバい芸を出すのやめてくれw 笑えるんだけど笑えないからwこれはお大事に」

「秋元関連のアイドルはもう枕営業やりすぎて本人たちの精神状態はズタボロだろう」

「まあカットされてるしテンションも低いし体調不良ではあるんだろうけど、ビクビク震えて放心状態っていう感じではないじゃん」

「こんななるまで働かせるなんて廃人じゃねーか」

「奥の4人だけで盛り上がって右端の2人無視されてないかこれ。女グループこわいわー」

「枕でトラウマになってる相手だったって噂は前からあったけど」

0 件のコメント:

コメントを投稿