2015年5月18日月曜日

SMAP中居くんの父・正志さんが亡くなった情報が一切、漏れなかったことについて、芸能リポーター「周りの友達とかも含めてすごい」

井上公造氏、中居の父が亡くなった情報漏れず「周りの友達を含めすごい」

2015年5月17日(日)11時13分配信



SMAPの中居正広(42)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。2月19日に亡くなった父・正志さん(享年79)について改めて語った。共演した芸能リポーター・井上公造氏(58)は、情報が漏れてこなかったことについて「周りの友達とかも含めてすごい」と驚いた。

井上氏は中居の父・正志さんが亡くなった情報が一切、漏れなかったことについて「すごいなと思います。2月の出来事で、たいてい情報は漏れるんですよ」と情報管理が徹底されていたことに驚いた様子。

また、情報が漏れた過去のケースを引き出し「本人の口から最初に伝えたいのに、情報が漏れて報道などがあったりして、本人が納得出来ない」と説明した。

番組で松本人志(51)、タモリ(69)、笑福亭鶴瓶(63)が病院を見舞ったことを知ると「僕はもっともっと知っている人が少ないと思っていた。今のお話を聞いて、周りの友達とかも含めてすごいなと思いました」と周囲との信頼関係を称賛していた。

松本も当時を振り返り「思っていた以上に鶴瓶の口が堅かった」と笑いに転換していた。

参照元 : スポーツ報知







中居くんのお父様って、79歳だったの?37歳の時の子どもですか。

お悔やみ申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿