2015年4月7日火曜日

俳優の萩原流行が人身事故を起こした後、現場から逃走し書類送検

俳優・萩原流行さん 人身事故の疑いで書類送検

2015/04/07 00:17



俳優の萩原流行さん(61)が人身事故を起こした後、現場から逃げたとして書類送検されていたことが分かりました。

萩原さんは去年10月25日、東京・杉並区の路上で乗用車を運転中、歩行者の50代男性に後ろから接触し、けがをさせた疑いが持たれています。男性は左腕に全治約2週間のけがをしました。

男性の届け出により事故が発覚し、防犯カメラの映像などから萩原さんの関与が浮上したということです。警視庁は、先月末に萩原さんを自動車運転処罰法違反などの疑いで書類送検しました。警視庁によりますと、萩原さんは「事故を起こした認識はない」と容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース


俳優の萩原流行氏、ひき逃げの疑いで書類送検

2015年04月06日 23時07分

「萩原流行 ひき逃げ」の記事をお探しですか?最新関連記事があります。

ひき逃げ事故を起こしたとして、警視庁荻窪署が3月下旬、俳優の萩原流行ながれ氏(61)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで書類送検していたことがわかった。

同署幹部によると、萩原氏は昨年10月25日午後、東京都杉並区西荻北の路上で乗用車を運転中、都内に住む歩行者の50歳代男性に後ろから接触し、左腕に約2週間のけがを負わせ、そのまま走り去った疑い。

萩原氏の所属事務所によると、萩原氏は「事故を起こした認識はない」と話しているという。

参照元 : 読売新聞


男性の左腕に約2週間の軽傷を負わせたまま、助けずに走り去るとか、とんでもない悪党ですね。平成25年1月には現場近くで乗用車を運転中に自転車の女性と接触事故を起こし、女性に軽傷を負わせている。

この人、どんだけ人身事故ばかり起こしてるんだよ?危険だから運転させるな。しかも轢き逃げとか悪質でしょ?書類送検って甘すぎない?豚箱に逮捕拘留するべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿