2015年4月2日木曜日

元モーニング娘。田中れいな、エイプリルフールに韓国留学ネタでネトウヨを釣る?

田中れいな 韓国留学の“ウソ”謝罪 エイプリルフールに「しでかしてしまった」

2015年4月1日(水)15時31分配信



元モーニング娘。の歌手・田中れいな(25)が韓国留学を決めたことを1日、公式ブログで発表した。しかし、所属事務所によると、これはエイプリルフールのネタ。1時間半後にブログを再び更新し、「ほんとごめんなさい」とファンに謝罪した。

事務所によると、田中は「たまたま最近韓流ドラマにハマっている」ことから、リアルな設定、文章で韓国留学を“発表”したという。「れーな、留学します!!」と元気よく伝え、その行き先については「いろいろ考えてることもありまして」韓国に決めたことなどをつづった。

既に留学に備え「韓国語少しでも早く覚えるために」韓流ドラマを見ているとも明かし、「発音難しいなー」と早くも苦労していることなどを伝え、エイプリルフールのうそに信ぴょう性を持たせていた。

しかし、韓国留学発表のブログから1時間半後には、「ごめんなさい ごめんなさい 今日はエイプリルフールなのでどうしてもみんなを驚かせたくて書きました ほんとごめんなさい」と謝罪。留学しないことを伝え、「なんかしでかしてしまった感満載ですね、、、すみませんでした。。。」と猛省していた。

参照元 : デイリースポーツ


ネトウヨが食い付きそうなネタですね。エイプリルフールにしでかしちゃったw

<ネットユーザーの反応>
「ワロタ」

「ネトウヨ発狂w」

「ジャップランドにいても学べないからな」

「オワタ」

「韓国てあんた」

「帰国したら顔が変わってるんだろうな」

「正確には帰国」

「別にネトウヨじゃないから韓国に敵意はないけど韓国に留学する意味なんてあるのか?」

「まあ事務所がアッチ系だからな」

「わざわざヤられに行くのか、そもそも韓国語なんて覚えに行っても需要が無いだろ。ホント、女って頭が悪い」

「帰国したらなぜか無口に・・・」

「元ってこいつ卒業してたのか。それすら知らなんだ」

「マジかエイプリルフールかどっちや」

「ぜんぜん売れてないだろ。留学する資金よくあったな」

「エイプリルフールだろ。ネトウヨ釣られ過ぎwwwww」

「やっぱり田中麗奈のウワサはそうだったのかよ‥ファンだったのにムキー」

「随分と落ちぶれたな」

「お前らまた釣られたのかよ」

「毎年田中れいなは4月1日に嘘書いてる。ヤフーも釣られてやんのwwwww」

「エイプリルフールのネタに韓国を入れる気持ち悪さ」


0 件のコメント:

コメントを投稿