2015年3月13日金曜日

女優の広末涼子(34)が第3子を妊娠していることを公式ホームページで発表

広末涼子が妊娠発表「新しい命を授かり…喜ばしく」

2015年3月13日(金)17時0分配信



女優広末涼子(34)が第3子を妊娠していることを13日、公式ホームページで発表した。

日刊スポーツなどの報道を認める形で、「新しい命を授かり、とてもうれしく、喜ばしく思っております」とコメントした。所属事務所によると、現在5カ月で9月で安定期に入ったことから、発表に至ったという。

出演中のTBS系連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(金曜午後10時)の収録は今週いっぱいで終了し、母親役を演じる主演映画「はなちゃんのみそ汁」(阿久根知昭監督、今年秋公開予定)の撮影が、今月中旬からスタートする。

広末は「現在撮影が迫っている作品も控えておりますので、精いっぱい頑張りたいと思います」とコメントしており、所属事務所も「今後も変わらずにお仕事を続けさせていただく所存ですので、温かく見守っていただけますと幸いです」としている。

広末は03年にモデル岡沢高宏と結婚。04年4月、第1子の長男を出産したが、08年に離婚。10年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(41)と再婚し、翌11年3月に第2子の次男を出産している。

参照元 : 日刊スポーツ



初代夫



2代目夫(現在)



三人の子どもが全員、父親が違うというオチ・・・

<ネットユーザーの反応>
「頑張れ涼子」

「しかし劣化したな。時は残酷だ」

「命の灯火。キャンドルに火を灯す」

「いろいろ管理が大変な人だなあ」

「一番上の子は今度小5?かな。全身落書きの入った同居人の事どう思ってんのかな?」

「主演映画、撮影終盤にはお腹が目立ってきそう」

「妊娠芸」

「1回くらいオレとも結婚しとけば良かったよね(´・ω・`)」

「こいついつも妊娠してんな」

「キャンドル涼子」

0 件のコメント:

コメントを投稿