2015年1月6日火曜日

秋吉久美子の元夫「小野寺・グレン・光」が覚せい剤で逮捕!慌てて年末駆け込み離婚発表

年末駆け込み離婚発表の秋吉久美子 元夫が覚せい剤で逮捕

2014年1月6日(火)0時0分配信



多くのマスコミがクローズする年末年始の時期には、芸能人が滑り込みで結婚・離婚を発表する。女優の秋吉久美子もその一人だ。所属事務所を通じて26日、10月にすでに離婚をしていたことを発表した。

今回の件について秋吉は「生活をしていくうえで、年齢と経験による温度差が年を重ねるに連れ精神的に疲れるようになり離婚という結論に至った」と説明している。

秋吉は、グレンと名乗る日系二世の映像クリエーター、小野寺・グレン・光と2004年に結婚後、一度離婚して、06年に再び結婚をした。

「一度目の離婚では、秋吉の元夫が各所で問題を起こしており、その果ての離婚だった。ところが、その後、秋吉の身内の具合が悪くなった際に、献身的に支えたことで再び気持ちをつかみ、再婚になったようだ」(芸能関係者)

だが結局、2度めの結婚生活も6年で終止符が打たれた。再婚後もグレンの素行は改まらなかったようで、その離婚と前後して、警察沙汰を起こしている。

「どうやら10月ごろ、グレンは、覚せい剤取締法で麻布署に連行されたようだ。同氏はその場で犯行を認め、即日結審。11月20日ごろには判決が言い渡されたらしい」(同)

この件について、所属事務所は「すでに離婚をしており、無関係」とのこと。

もとより素行の悪かったというグレンに見切りをつけたタイミングがよかったのか、それともここまで引きずってしまったのか……。どちらにしてもとんだとばっちりを受けたことは間違いない。

15年、新しいスタートを切った秋吉は、幸せを掴めるのだろうか。

参照元 : サイゾー


離婚前に覚せい剤使用してたのに、離婚したから無関係とは酷いね。小野寺・グレン・光って誰だよ?





<ネットユーザーの反応>
「出演した行列放映終わるの俟って報道」

「グレン隊」

「元祖破天荒キャラ」

「離婚したから無関係。んなわけあるかい」

「秋吉久美子は薬物常習なのか天然であの発言なのかわからん」

「だから離婚したのか、ふーん」

「あれ?日テレの法律うんたらって番組チラッと見た時結婚してなかった?まぁどうでもいいか」

「覚せい剤やってる奴って長髪多いのなんでだろ」

「一緒にヤってたんじゃないの」

「出てきてまた拾ってくれるんじゃね」

「あの独特のスローな鼻声の喋り方は地であってほしい。ラリってたからとかキャラ作りとかなら嫌だ」

「離婚後だからセーフ?」

「わざわざ離婚アピールしたのはこれがあったからなんだなw」

「自分に害が及ぶのを恐れて知らん顔かい」

「某P姐さんのように薬が抜けるまで逃げ回るよりはマシかな」

「覚せい剤離婚」

「今頃は山梨に逃げてんのか?」

「顔はカワユイけど滑舌悪すぎ。セリフ何言ってるか分からず」

「離婚して通報したんじゃね?」

「旦那がやってたら嫁も検査するんじゃね。証拠がないなら任意だと思うが」

0 件のコメント:

コメントを投稿