2015年1月4日日曜日

清純派美人女優・桐谷美玲(25)の「本人使用済み」と称する下着の上下セットがネットオークションに出品される

桐谷美玲 パンティー&ブラがオークション出品の怪

2015年01月02日 20時00分



清純派美人女優の桐谷美玲(25)の「本人使用済み」と称するセクシーパンティー&ブラジャーの上下セットが最近、ネットオークションに複数出品されていたことがわかった。

問題の出品は大手オークションサイトに12月10日ごろ、何者かが出品した。

「『桐谷美玲 直筆サイン入り 上下下着セット』などというタイトルで、ピンクのパンティー&ブラの写真がアップされたのです。パンティーの股間部には、本人が書いたようなサインも記され、出品者は『知人から譲り受けた』とした上で、『グラビア撮影の時、実際に本人様が着用使用したもの』と明言していたのです」(ネットライター)

結局、この下着はすぐに出品終了したためか落札されなかった模様。ただ、さらに12月16日、別の人間が桐谷の物という下着上下を出品したのだ。

「この下着は、使用済みとは謳っていないものの、白を基調にして黄緑色の縁取りがあるおしゃれなデザインで、上下ともにサインが入っており“本物感”を醸し出していました。いずれも本物か偽物か不透明ですが、今をときめく清純派女優なだけに、もし本物なら超お宝であり、流出事件に発展するでしょう」(同)

桐谷は、10月期のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ)で、熱狂的女性ファンを持つ『関ジャニ∞』丸山隆平と共演したばかり。

「あくまで推測ですが、丸山ファンの屈折した嫌がらせの可能性も捨てきれない。また、美しすぎる容姿のため、多くのストーカーに狙われているとされるだけに、変質者による犯行かもしれません」(芸能記者)

折しも、桐谷は12月16日に25歳になったばかり。それに合わせ12月11日には初写真集『失恋、旅行、パリ。』を発売した。

「失恋がテーマの同写真集では、全裸に新聞紙だけをまとってパリの街角にたたずむ、退廃的なセクシーカットも収録されており、桐谷自身も発売に際し、“徹底的に汚い私を見て”と刺激的なコメントをしたほどです。彼女はフェリス女学院大にも進学し、“正統的なお嬢様路線”を歩んできた。その分、反面的にどこか破滅願望や不良願望があるようで、それが初写真集の刺激的写真にあらわれたのです。これまで本格的なスキャンダルは出ていない。今回の“使用済み下着”流出騒動も謎だらけですね」(芸能関係者)

本物なら100万円以上?

参照元 : 週刊実話



これ、偽物だとしたら詐欺罪になるのかな?しかし、これが本物かどうか、一体どうやって判断するのか?

<ネットユーザーの反応>
「これは信頼できるソース」

「これは逮捕」

「自分の下着にサインするバカ女優がいたら見てみたい」

「昔は、男性が穿いたパンティーでも、女性が穿いたと言う設定で売ってたな」

「どこに証拠があるんだよw」

「これ、実は神崎のだから」

「写真集の宣伝ですやんw」

「むしろサインがある時点で偽物確定だろw」

「DNAの鑑定書が必要だろ」

「サインボールも何故かいつも出品されている」

「ろくでなしこかよ」

「もう25だったんだ」

「ヤフーはこういうの野放しなのが凄いよな」

「嫌いじゃないけど清純派と言われてもなあ・・・」

「可愛いとは思うけど世界で八番目とは思えないなあ。世界で3千万番目くらいだと思う」

「こんなの実際に買うやつがいるのが信じられない」

「ここで公開するなよ、俺が落札できなくなるだろ」

「こんなもんアホでも引っ掛からないだろw」

「お、俺が欲しいのは直筆サインであって、決して使用済み下着セットじゃないからな」

0 件のコメント:

コメントを投稿